« 不正選挙!みんなを応援している 藤島さんもね 3・6判決が出たらすべての真実を書きます 首洗って待ってろ!! | トップページ | 不正選挙!リチャード・コシミズは工事をやっている人と話し合うべき 選管取材もしないで本を書くのもある意味すごい »

2013年2月26日 (火)

コシミズとの闘いはツイッターが戦場だったのです やりたかないですよ しかし、私のつぶやき下位に 私のグラフ 下位に

 もう、ネットから出て!!

 路上でPhoto_2 大きな声を上げましょう!!

 選挙はやり直し、ダーッ!!

|

« 不正選挙!みんなを応援している 藤島さんもね 3・6判決が出たらすべての真実を書きます 首洗って待ってろ!! | トップページ | 不正選挙!リチャード・コシミズは工事をやっている人と話し合うべき 選管取材もしないで本を書くのもある意味すごい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/49661556

この記事へのトラックバック一覧です: コシミズとの闘いはツイッターが戦場だったのです やりたかないですよ しかし、私のつぶやき下位に 私のグラフ 下位に:

« 不正選挙!みんなを応援している 藤島さんもね 3・6判決が出たらすべての真実を書きます 首洗って待ってろ!! | トップページ | 不正選挙!リチャード・コシミズは工事をやっている人と話し合うべき 選管取材もしないで本を書くのもある意味すごい »