« コシミズとの闘いはツイッターが戦場だったのです やりたかないですよ しかし、私のつぶやき下位に 私のグラフ 下位に | トップページ | 不正選挙!岐阜県選挙管理委員会は最高裁上告を却下されていた!民主主義中枢の崩壊! »

2013年2月26日 (火)

不正選挙!リチャード・コシミズは工事をやっている人と話し合うべき 選管取材もしないで本を書くのもある意味すごい

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201302/article_156.html

 不正選挙の話題がコシミズの家の隣の工事に集中?

 苦情を言えばいいだけの話じゃん!

 そのやりとりを書かずに、なぜか、「専門家」が登場。

『12・16不正選挙』には、選管のインタビューすらなし。

 コシミズは脱原発運動を潰すためにネタ探しをしたことは明らか。

Photo_3

Photo_4 

|

« コシミズとの闘いはツイッターが戦場だったのです やりたかないですよ しかし、私のつぶやき下位に 私のグラフ 下位に | トップページ | 不正選挙!岐阜県選挙管理委員会は最高裁上告を却下されていた!民主主義中枢の崩壊! »

コメント

「脱原発」潰しX
「不正選挙」潰しX
こいつ一体誰⁈⁈
こいつこそ裏社会じゃん!

投稿: | 2013年2月28日 (木) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/49668598

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙!リチャード・コシミズは工事をやっている人と話し合うべき 選管取材もしないで本を書くのもある意味すごい:

« コシミズとの闘いはツイッターが戦場だったのです やりたかないですよ しかし、私のつぶやき下位に 私のグラフ 下位に | トップページ | 不正選挙!岐阜県選挙管理委員会は最高裁上告を却下されていた!民主主義中枢の崩壊! »