« 不正選挙!を仕切る原子力ムラの面々 「日本プロセス」大部仁 「ムサシ」浅野修一 | トップページ | 日立製作所本社前 »

2013年2月20日 (水)

不正選挙!新宿区の票読み取り機は「グローリー」社だった!?やはり犯人は「ムサシ」?

 新宿区の共産票。

Photo_9

 小選挙区 新宿区

 のざわ哲夫(未来の党) 7723票

 比例 新宿区

 日本未来の党 10635票

 これがおそらく、真実でしょう?

「比例 未来の党」は大量得票だったのです!

 判明!!

 新宿区の票読み取り機は「ムサシ」ではなかった!

「グローリー」社製!

 不正選挙は「ムサシ」一社の仕業?

Photo_10

|

« 不正選挙!を仕切る原子力ムラの面々 「日本プロセス」大部仁 「ムサシ」浅野修一 | トップページ | 日立製作所本社前 »

コメント


じゃこんなとこでグチグチ言ってないで、元未来の議員に言ったらどうですか?

デタラメだからでしょ?

あなたが書いた疑問は、以前他の方が説明してましたが?

それでもまだこんな三流記事を書くんですね(笑)

こんないい加減な人間の書くメルマガをお金払って購読する人は馬鹿ですね(笑)

宗教とかに引っ掛かりやすい人なんでしょうかね?

投稿: | 2013年2月20日 (水) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/49533092

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙!新宿区の票読み取り機は「グローリー」社だった!?やはり犯人は「ムサシ」?:

« 不正選挙!を仕切る原子力ムラの面々 「日本プロセス」大部仁 「ムサシ」浅野修一 | トップページ | 日立製作所本社前 »