« 不正選挙!コメントありがとう!「ちっちゃいやつら」が日本そのものだから書くのですhttp://www.mag2.com/m/0001577514.html | トップページ | 不正選挙!「さようなら原発」が統一教会!?ふざけたことをおっしゃいますねえ、リチャード・コシミズ »

2013年2月24日 (日)

不正選挙!小吹伸一!ジャーナリストなら、起こったことをちゃんと書け

 何が起きたか?

 いつも同じ時間に抗議をしていてた右翼団体と

 その時間に抗議をしたい「ふくしま集団疎開裁判」との対立です。

 ま、園良太さんのミスですよね。

「アルタ前」は「やりなれている」って言ってましたから。

 右翼もおるやん!!

 で、右翼が君が代を流しているとき、脱原発派が太鼓を叩いたから、

「主催者の人来てください」ってなったのよ。

「いろいろ約束も違う上に、国歌を冒涜した」という言い分であるとわしは思います。

 そこで、脱原発派が暴れた。気持ちはわかるがダメ!

 右翼の人が「福島の人が来ているのなら」と譲ったからです。

 右翼、名前を覚えていなくてすいません、が100%正しいと思うよ。

|

« 不正選挙!コメントありがとう!「ちっちゃいやつら」が日本そのものだから書くのですhttp://www.mag2.com/m/0001577514.html | トップページ | 不正選挙!「さようなら原発」が統一教会!?ふざけたことをおっしゃいますねえ、リチャード・コシミズ »

コメント


デマを飛ばしまくるあなたは、小吹さん以下では?

投稿: | 2013年2月25日 (月) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/49612285

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙!小吹伸一!ジャーナリストなら、起こったことをちゃんと書け:

« 不正選挙!コメントありがとう!「ちっちゃいやつら」が日本そのものだから書くのですhttp://www.mag2.com/m/0001577514.html | トップページ | 不正選挙!「さようなら原発」が統一教会!?ふざけたことをおっしゃいますねえ、リチャード・コシミズ »