« 不正選挙!岐阜県選挙管理委員会は最高裁上告を却下されていた!民主主義中枢の崩壊! | トップページ | 不正選挙!「ムサシ」の豊島区と「グローリー」の新宿区 「脱原発」票徹底比較! »

2013年2月27日 (水)

不正選挙!敵は米国、ユダヤ? いや、最大の敵は歩いていける場所にいる! 選管に抗議を!

 各自治体の選挙管理委員会は

 すべての有権者に説明する義務があります。

 押しかけることで参院選の不正を防ぐプレッシャーになります。

 2003年、岐阜県可児市の選管は高裁でこう主張したのです。

「ムサシ、富士通フロンテックの機械が壊れたのだから、有権者は1時間23分、投票所の前で待つべきだ」

 民主主義中枢の崩壊!!

 米国、ユダ公、ありもしない裏社会。

 実在しない工作員を敵とみなしているRKは

 要するに、闘う気がまるでないのです。で、

「家を崩される」などと言って泣いている(爆笑)。

Photo

|

« 不正選挙!岐阜県選挙管理委員会は最高裁上告を却下されていた!民主主義中枢の崩壊! | トップページ | 不正選挙!「ムサシ」の豊島区と「グローリー」の新宿区 「脱原発」票徹底比較! »

コメント

まさか「池袋のゴロツキ詐欺師」を狙うほど、CIAも裏社会も暇、暇、暇、ではないでしょ。

「不正選挙」糾弾なら、確かに各地の市民が役所の選挙管理委員会への抗議が最も有効かも知れませんね。1人で抗議に行っても日本中での動きになりますから
ね。中田さんの考えに賛同します。
私もちょっと行って不正選挙の声の多さ
を正してみます。録音機などあるといい
かも知れませんね。

コシミズ党員も「工作員だー!裏社会
だー!」とネット吠えたり、まともな
「不正選挙」糾弾者を絡んで潰すことば
かりに励んでないで少しくらい、まとも
に選挙管理委員会に抗議に出向いては?
(笑)。講演(金儲け)以外で少しは
ネットから離れて。

投稿: Y.忠嗣 | 2013年2月27日 (水) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/49693683

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙!敵は米国、ユダヤ? いや、最大の敵は歩いていける場所にいる! 選管に抗議を!:

« 不正選挙!岐阜県選挙管理委員会は最高裁上告を却下されていた!民主主義中枢の崩壊! | トップページ | 不正選挙!「ムサシ」の豊島区と「グローリー」の新宿区 「脱原発」票徹底比較! »