« 「国民には一票がある」と教えられてきた それが不正選挙で奪われたのだから残るは直接行動しかない | トップページ | 不正選挙! 訴訟に参加していますし、私は共産党支持者ではありません 「中田潤 共産」で検索 »

2013年2月25日 (月)

不正選挙!藤島利久さんに反論 どこにも行き場のない「脱原発」比例票 説明できますか?

 不正選挙「証拠」グラフは過去3回の票数を比較します。

 佐世保市の開票結果は典型的です。

 まったく解説不能です。

Photo_5

 小選挙区

 すえつぐ精一 日本未来の党 13928票

 石川悟 日本共産党 4782票

「脱原発派は共産候補以外、入れる候補がいなかった」は成立しません。

 共産党はH21、H17年、候補者を立てていません。

 比例票数を共産党支持者数として、小選挙区の線を引きました。

 ゆえに推定グラフです。

 小選挙区で共産候補は支持を集めた、と推定できます。

 しかし、「比例 共産」票はかなり減っていますよね。

 小選挙区で共産候補に投票した4782人のうち1301人は、

 一体、どの党の名前を書いたのでしょうか?

 日本未来の党? とんでもない!!

 グラフの青い点が小選挙区、日本未来の党の票数。

Photo_6

 小選挙区で未来の党候補に投票した人のうち、

 なんと半数以上が比例の投票用紙に「未来の党」と書かなかった!!

 どこに消えたのか!?

 社会民主党?

「比例 社民」票の減り方は異常です!!

 比例の「脱原発」票はどこにも行き場がない!

「小選挙区 未来の党」「比例 維新」なんて人いますか!?

「小選挙区 共産」「比例 維新」って書いた人は狂っています。

 ゆえに九州ブロックで比例で復活当選した松野頼久(維新)は、

 今すぐ議員バッジをはずさなければなりません。

Photo_7

Photo_8

|

« 「国民には一票がある」と教えられてきた それが不正選挙で奪われたのだから残るは直接行動しかない | トップページ | 不正選挙! 訴訟に参加していますし、私は共産党支持者ではありません 「中田潤 共産」で検索 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/49657293

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙!藤島利久さんに反論 どこにも行き場のない「脱原発」比例票 説明できますか?:

« 「国民には一票がある」と教えられてきた それが不正選挙で奪われたのだから残るは直接行動しかない | トップページ | 不正選挙! 訴訟に参加していますし、私は共産党支持者ではありません 「中田潤 共産」で検索 »