« 卑怯千万な「メルマガ解約します」コメント 読んでなかったことはお見通しだぞ!! 論理的な批判をお願いします!! 不正選挙! | トップページ | リチャード・コシミズ批判!! 陰謀論者は「書いたから殺されかけた」とか書くわけよ 殺されてねーじゃん!! »

2013年2月 9日 (土)

リチャード・コシミズさんと争う気はまったくなくて、同志でしょ!? 不正選挙!

 私はデータで訴えている!!

Photo_4 Photo_5

|

« 卑怯千万な「メルマガ解約します」コメント 読んでなかったことはお見通しだぞ!! 論理的な批判をお願いします!! 不正選挙! | トップページ | リチャード・コシミズ批判!! 陰謀論者は「書いたから殺されかけた」とか書くわけよ 殺されてねーじゃん!! »

コメント

コシミズさんは主に裏社会学からトップダウン的に攻めてますね。(動機、背後関係からの必然性を探るのには役立つ。)

中田さんはデータからのボトムアップですね。

双方が上手く補い合うのが理想です。

投稿: | 2013年2月11日 (月) 04時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/49279998

この記事へのトラックバック一覧です: リチャード・コシミズさんと争う気はまったくなくて、同志でしょ!? 不正選挙!:

« 卑怯千万な「メルマガ解約します」コメント 読んでなかったことはお見通しだぞ!! 論理的な批判をお願いします!! 不正選挙! | トップページ | リチャード・コシミズ批判!! 陰謀論者は「書いたから殺されかけた」とか書くわけよ 殺されてねーじゃん!! »