« 「バード」さん、コメントありがとう! もはや「バカ」とか「死ね」とかのコメントが来ると「よし!」と思っています! ツイッター「不正選挙」検索 | トップページ | 共産票 小選挙区と比例が「ダブルクロス」! 解説できる人いますか? 旭川市 »

2013年2月 1日 (金)

本日2・1 19時~ 国会周辺で不正選挙を訴えます! 札幌の「比例 共産」票激減グラフを見てください!

 共産党支持者は減っていないですよね?

 しかし、「比例 共産」票だけが激減!

 共産党支持者にどんな心境の変化が?

Photo_5

|

« 「バード」さん、コメントありがとう! もはや「バカ」とか「死ね」とかのコメントが来ると「よし!」と思っています! ツイッター「不正選挙」検索 | トップページ | 共産票 小選挙区と比例が「ダブルクロス」! 解説できる人いますか? 旭川市 »

コメント

共産党票が減ったのは比例だけでしょうか?未来の党の支持者は小選挙区に候補者がいない場合共産党に入れると書いていた人かなりいましたが。アンチ自民党の人も共産党に入れたって書いた記事かなりみましたよ。

投稿: にゃんたるチア | 2013年2月 2日 (土) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/49103327

この記事へのトラックバック一覧です: 本日2・1 19時~ 国会周辺で不正選挙を訴えます! 札幌の「比例 共産」票激減グラフを見てください!:

« 「バード」さん、コメントありがとう! もはや「バカ」とか「死ね」とかのコメントが来ると「よし!」と思っています! ツイッター「不正選挙」検索 | トップページ | 共産票 小選挙区と比例が「ダブルクロス」! 解説できる人いますか? 旭川市 »