« 不正選挙!リチャード・コシミズのシンパたちは安倍晋三のために働いている! これだけの状況証拠 | トップページ | 不正選挙! 安倍晋三にとって都合のいいこと それは不正選挙への抗議がネットの中だけの「陰謀論者のお祭り」のまま終息すること »

2013年2月13日 (水)

「(福島原発事故の放射能の)実害は過去にも今後もほとんどない、除染は全く不要であり、今すぐ全住民が避難地帯に帰ってもなんら支障はないと考える」リチャード・コシミズ

 福島県が行っている子ども(震災時18歳以下)の甲状腺検査で、新たに2人が甲状腺がんと診断されたことが、13日の県民健康管理調査の検討委員会(座長・山下俊一福島県立医大副学長)で報告された。昨年9月に判明した1人と合わせ計3人になった。他に7人に甲状腺がんの疑いがあり、追加検査を行う。(毎日新聞 2月13日)

 タイトルの一文は『12・16不正選挙』リチャード・コシミズより。

 コシミズよ!!

 甲状腺がんの診断書を手にしている人に向かって、

「実害はない」と言えるのか!?

「家に帰っても支障はない」と言えるのか?

「反原発首都圏」抗議に参加して、一番うれしかったこと。

 自分の考えで抗議に来た小学生の男の子の言葉。

「福島に診療所ができました」

 コシミズよ!!

 福島の子どもたちに同じことが言えるのか!?

Photo

|

« 不正選挙!リチャード・コシミズのシンパたちは安倍晋三のために働いている! これだけの状況証拠 | トップページ | 不正選挙! 安倍晋三にとって都合のいいこと それは不正選挙への抗議がネットの中だけの「陰謀論者のお祭り」のまま終息すること »

コメント

何回コメントしても無視なのでこれでコメントするのは最後にしますが、自分への批判はさらっと流し人への批判はここぞとばかりやる。これはちょっとおかしくないですか?青山繁晴への取材の件、アルジェリア人質事件で人質死亡を最初は嘘と言った件、自身の動画付きブログ記事がいつの間にか削除されたことを問うても無視、夏場に少しでも涼しい日があるとすぐに寒冷化と言い冬場に数日季節外れの暖かい日があっても何一つ反応がない(寒冷化に関しては私もある程度賛同していますけど)。
中田さんがコメントがむちゃくちゃだと言うならそれを一つ一つ論破するぐらいの器の大きさも見せてほしいなと私は思いました。まあ気に入らないなら匿名だからと言ってまたけなしてください。

投稿: | 2013年2月13日 (水) 22時55分

リチャードコシミズはブログの削除をしょっちゅうやりますね。
普通はそういうことばかりやると信用を失くすと考えますが、まあ、最初から信用などないですがね。安倍ポスターに悪趣味な落書きしたり、シャブ打ってと平然と言ったり、あの下品な気持ち悪い絵
に、人間は品性が出てしまいますね。

投稿: | 2013年2月15日 (金) 05時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/49387622

この記事へのトラックバック一覧です: 「(福島原発事故の放射能の)実害は過去にも今後もほとんどない、除染は全く不要であり、今すぐ全住民が避難地帯に帰ってもなんら支障はないと考える」リチャード・コシミズ :

« 不正選挙!リチャード・コシミズのシンパたちは安倍晋三のために働いている! これだけの状況証拠 | トップページ | 不正選挙! 安倍晋三にとって都合のいいこと それは不正選挙への抗議がネットの中だけの「陰謀論者のお祭り」のまま終息すること »