« 3・15(金)20時~不正選挙大抗議 総務省前 IWJよ、取材して | トップページ | 「(福島原発事故の放射能の)実害は過去にも今後もほとんどない、除染は全く不要であり、今すぐ全住民が避難地帯に帰ってもなんら支障はないと考える」リチャード・コシミズ »

2013年2月12日 (火)

不正選挙!リチャード・コシミズのシンパたちは安倍晋三のために働いている! これだけの状況証拠

 安倍晋三にとって最も都合のいい事態とは!?

Photo_5

 不正選挙への抗議が「陰謀論者の祭」として終息することです。

 状況証拠はまず、

 グーグル「不正選挙」画像クリック。

Photo_6

 こんなリチャード・コシミズ製の画像に埋め尽くされています。

 私のこのブログは34番目に出てくるのですが、なぜか

Photo_7

 この画像なんですね。

 不正選挙記事で2~3回貼り付けただけです。その後も

Photo_8

 1回しか貼り付けていません!!

 ↓これが出てくるのは、

Photo_9

 なんと12ページ目!!

 なぜ、こんなネット情報操作が!?

 次の状況証拠はツイッター「不正選挙」検索。

「人気の写真」が出てきます。昨日はこれが1番目。

Photo_10

 今は4番目に下がっています。

 1番目はリチャード・コシミズ製画像。

 次の状況証拠が「RKシンパ」で「競馬野郎」(私でしょ?)を

  批判している「天才ブロガー内田」のツイート。

有志の方が作ったようです。>(2月9日)

 私は「あ、そーか」。

 ちょっと前に

「リチャード・コシミズ独立党有志」

 を名乗る人から

「中田さんのグラフを使わせてもらえませんか」

 という打診のメールをもらっていたからです。

 もちろん、「拡散のお願いします」と快諾。

 独立党分裂を想像させるのが次のツイート。

<だからたまに不正選挙って検索しているから・・・まさか検索したことないってことはないよね。まあいいやどうもツイッター上ではRKシンパのほうが多いみたいだから。ここでは我々は多数派である!>

 シンパはツイッターにRK製画像を貼りまくります。

 リチャード・コシミズのシンパは不正選挙を証明する

 具体的なデータを消すために働いているのでは?

 つまり、安倍晋三のために働いているのでは?  

 一応の結論。

 支配層にとって陰謀論は痛くも痒くもない。

 支配層は具体的なデータを恐れている。

「妄想だ!」というコメント待ってます。

|

« 3・15(金)20時~不正選挙大抗議 総務省前 IWJよ、取材して | トップページ | 「(福島原発事故の放射能の)実害は過去にも今後もほとんどない、除染は全く不要であり、今すぐ全住民が避難地帯に帰ってもなんら支障はないと考える」リチャード・コシミズ »

コメント

LjVN6x Im thankful for the blog.Really looking forward to read more. Really Great.

投稿: buy stendra | 2013年2月13日 (水) 06時07分

すげえ。やっぱこういう古くさい内ゲバ展開大好きなんですね。ダサすぎて痛いし、読んでも何のことだか一切分からねえ。なにミズだか知らんが当事者同士で勝手にやってろっての(笑)。

あ?妄想だ!って言ってもらってそれに反論したくてウズウズしてるの? もうダメじゃないかな。いいかげん言ってることがバカバカしすぎて、そろそろ誰も相手にすらしなくなってくる頃だと思うぞ。

投稿: | 2013年2月13日 (水) 16時09分

「妄想だ!」ではなくそれが「真実だ!」です。
よくそこまで読めましたね。

投稿: | 2013年2月15日 (金) 01時09分

実際、TPP締結になったら内国産馬潰滅でしょうなぁ…

投稿: | 2013年2月23日 (土) 03時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/49360847

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙!リチャード・コシミズのシンパたちは安倍晋三のために働いている! これだけの状況証拠:

« 3・15(金)20時~不正選挙大抗議 総務省前 IWJよ、取材して | トップページ | 「(福島原発事故の放射能の)実害は過去にも今後もほとんどない、除染は全く不要であり、今すぐ全住民が避難地帯に帰ってもなんら支障はないと考える」リチャード・コシミズ »