« 小沢一郎支持者にもリチャード・コシミズ一派にも言いたい 日本はメディア空間ではない!マスコミでもネットでもない路上を私にくれたのは「反原発首都圏」であり「さようなら原発」 | トップページ | リチャード・コシミズはアルジェリアのテロ事件で日本人は死んでいない、と主張してませんか? 遺族の前でそう言えるのか!?RK!? »

2013年2月12日 (火)

人生に一体いくつの要素が必要? いつも思い出すのはNYクイーンズの光景。夏の夕暮れです

 ガキどもがラジカセをぶら下げてアパートの階段に座る。

 曲はジプシーキングス。

 ガキどもがアホみたいにはしゃぎまくっていると、

 オヤジとオバハンが出てきて座る。

 オヤジは酒ビンをぶら下げて。

 オバハンは酒をもらって飲んでいる。

 オヤジは煙草をうまそうに吸う。

 どんどん人が増える。御近所が参加する。

 人生にあと何が必要!? メディア空間? 市場?

Photo_2

|

« 小沢一郎支持者にもリチャード・コシミズ一派にも言いたい 日本はメディア空間ではない!マスコミでもネットでもない路上を私にくれたのは「反原発首都圏」であり「さようなら原発」 | トップページ | リチャード・コシミズはアルジェリアのテロ事件で日本人は死んでいない、と主張してませんか? 遺族の前でそう言えるのか!?RK!? »

コメント

これが「ブルータスにも書いた偉いライター」の書いた記事ですw さすがカッコイイぜwwww

投稿: | 2013年2月12日 (火) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/49346221

この記事へのトラックバック一覧です: 人生に一体いくつの要素が必要? いつも思い出すのはNYクイーンズの光景。夏の夕暮れです:

« 小沢一郎支持者にもリチャード・コシミズ一派にも言いたい 日本はメディア空間ではない!マスコミでもネットでもない路上を私にくれたのは「反原発首都圏」であり「さようなら原発」 | トップページ | リチャード・コシミズはアルジェリアのテロ事件で日本人は死んでいない、と主張してませんか? 遺族の前でそう言えるのか!?RK!? »