« 不正選挙などできるわけがない、と考えている皆さん | トップページ | 本日2・1 19時~ 国会周辺で不正選挙を訴えます! 札幌の「比例 共産」票激減グラフを見てください! »

2013年2月 1日 (金)

「バード」さん、コメントありがとう! もはや「バカ」とか「死ね」とかのコメントが来ると「よし!」と思っています! ツイッター「不正選挙」検索

「死ね!」と言われる数だけ、陰謀論ではない、

 不正選挙が世間に広まっていることになりますから。

 今日はビラまきです。

 オリジナルビラ持参でいこうと思っています。

 あ、できなかったらすみません!

Photo_3

Photo_4

|

« 不正選挙などできるわけがない、と考えている皆さん | トップページ | 本日2・1 19時~ 国会周辺で不正選挙を訴えます! 札幌の「比例 共産」票激減グラフを見てください! »

コメント

じゃあ頼むから、選挙をやり直すとして、どんな集計方法でやるべきなのか、具体的な方法を提示しろよ。それができなきゃビラ配らずそのまましぬべきだよ。

投稿: | 2013年2月 1日 (金) 12時13分

とりあえず画像の権利者の方に連絡しておきました
リアクションがあると思いますのでお待ち下さい

投稿: | 2013年2月 1日 (金) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/49090989

この記事へのトラックバック一覧です: 「バード」さん、コメントありがとう! もはや「バカ」とか「死ね」とかのコメントが来ると「よし!」と思っています! ツイッター「不正選挙」検索:

« 不正選挙などできるわけがない、と考えている皆さん | トップページ | 本日2・1 19時~ 国会周辺で不正選挙を訴えます! 札幌の「比例 共産」票激減グラフを見てください! »