« 不正選挙!リチャード・コシミズは工事をやっている人と話し合うべき 選管取材もしないで本を書くのもある意味すごい | トップページ | 不正選挙!敵は米国、ユダヤ? いや、最大の敵は歩いていける場所にいる! 選管に抗議を! »

2013年2月26日 (火)

不正選挙!岐阜県選挙管理委員会は最高裁上告を却下されていた!民主主義中枢の崩壊!

「ムサシ」にばかり疑惑が集中しているのはおかしい。

 2001年、岐阜県可児市での「選挙やり直し」事件で

 ネットワークの中枢、記憶媒体MOを管理していたのは、

 富士通フロンテックです。

 MOが異常発熱を起こし、取り替えているのです。

 富士通は日本政府の情報ネットワークを一社独占しています。

 詳しくはメルマガで。

http://www.mag2.com/m/0001577514.html

 リチャード・コシミズは富士通など日本の大企業の悪行には一切触れません。

 ユダヤ、CIA、統一教会を攻撃しているかぎり、わが身は安全。

 海の彼方、日本人が誰も調べていかないところに「敵」を設定し、

 ウソを書き並べ、抗議の声すら上げない。

 少なくとも、自分の住んでいるところの選管に電話ぐらいすべきでしょう。

 話を戻します。

 可児市の選挙管理委員会は、富士通フロンテックの機械が壊れたのだから、

「有権者は投票所で1時間23分待つべきだ」

 そんなむちゃくちゃな主張をし、市民の異議申し立てを却下。

 名古屋高等裁判所で「選挙無効」の判決を受けると上告。

 しかし、最高裁判所で門前払いを喰らっているのです。

 つまり、「ムサシ」の機械以前に選挙管理委員会が壊れていた。

 民主主義中枢の崩壊です。

 拡散!! 3・1総務省前で不正選挙抗議をします 19時

Photo_5

Photo_6

Photo_7 

|

« 不正選挙!リチャード・コシミズは工事をやっている人と話し合うべき 選管取材もしないで本を書くのもある意味すごい | トップページ | 不正選挙!敵は米国、ユダヤ? いや、最大の敵は歩いていける場所にいる! 選管に抗議を! »

コメント

コシミズの正体は今やいろんな真っ当なブログで記載されている。
例えば、中田さんのように、行動を伴ったブログではないが、古くから信頼性の高い★阿修羅♪掲示板でリチャードコシミズを検索するとよく分かる。
「嘘、嘘、嘘、またもや嘘を重ねるリチャードコシミズ」
では「荒田基金」の新発電でも、荒田博士と関係があるふりをして「募金」詐欺を働いていた。「嘘も100回言えば本当になる」(コシミズ言)そうだ。
まともな人間ではない。ゲスの集まりに過ぎない。まともな人間が相手にする必要なとない。「池袋の5頭身男」とは言い得て妙であるw

投稿: | 2013年2月26日 (火) 18時16分

「情報統合思念体」というブログにも、少々以前の記事に、リチャードコシミズについて書かれています。もうみんな知ってるぞ。早く消え去れ!ゴロツキ詐欺師!

投稿: B.Y | 2013年2月26日 (火) 18時29分

コシヌケ正が、安倍晋三がTPP参加のことで嘘言ってると騒いでいる。
嘘言ってるのは安倍晋三ではなくてマスコミなんだが。
さすが嘘も100回言えば本当になるオッサン。

投稿: | 2013年2月27日 (水) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/49669294

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙!岐阜県選挙管理委員会は最高裁上告を却下されていた!民主主義中枢の崩壊!:

« 不正選挙!リチャード・コシミズは工事をやっている人と話し合うべき 選管取材もしないで本を書くのもある意味すごい | トップページ | 不正選挙!敵は米国、ユダヤ? いや、最大の敵は歩いていける場所にいる! 選管に抗議を! »