« 不正選挙!コメントありがとう!はい、職業ライターですから文字をお金に換えるのが私の生業です | トップページ | 不正選挙!コメントありがとう!言っとくけど、これは違うよ!競馬のこと書いて生きていけたらどんなにいいか? »

2013年2月28日 (木)

不正選挙!3・17は千葉県知事選挙!抗議!「選挙に機械を使うな!」歌いましょう!~不正選管ムーサーシー!!

|

« 不正選挙!コメントありがとう!はい、職業ライターですから文字をお金に換えるのが私の生業です | トップページ | 不正選挙!コメントありがとう!言っとくけど、これは違うよ!競馬のこと書いて生きていけたらどんなにいいか? »

コメント

俺が本当に悲しいのは競馬っていうジャンルが中田潤ほどのライターを保持できなくなったことだよ。競馬宝島時代あんだけライターが一杯いた中でもピカイチだったのに。

もはや競馬業界では中田潤みたいに人間を描くライターが必要とされなくなった。今じゃオタクっぽい血統・データ派か即物的な下品な予想家がなんとか食いつないでいる程度。それかナンバーみたいに「業界人の書いてもらいたいように書く」ファンタジーか。

あの中田潤がメルマガでオカルトライターまがいなことして食ってるんだよ!ほんと競馬業界は痩せたよ。もうおしまいだ。

あと「日本人よ、金で死ぬな」は名言だけど中田潤は金で死んだよ。食ってくために何かもう得体の知れない何かになったんだから。俺はもう二度と書き込まないよ。

投稿: | 2013年2月28日 (木) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/49730433

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙!3・17は千葉県知事選挙!抗議!「選挙に機械を使うな!」歌いましょう!~不正選管ムーサーシー!!:

« 不正選挙!コメントありがとう!はい、職業ライターですから文字をお金に換えるのが私の生業です | トップページ | 不正選挙!コメントありがとう!言っとくけど、これは違うよ!競馬のこと書いて生きていけたらどんなにいいか? »