« 不正選挙! ビラもう一枚、あります!! 拡散をお願いします! 配ってください!! | トップページ | 不正選挙! 首相官邸前からすぐのところに総務省があります! ビラをまこう! 抗議の声を! »

2013年2月 8日 (金)

リチャード・コシミズ批判!! 絶対に企業を攻撃しないよね!!

 アメリカのための不正選挙!?

 ふざけんな!!

 東芝、NTT、富士通、ムサシ……。

 なぜ、陰謀論者はロスチャイルドとは言っても

 東芝とは言わないのか!?

 電通とは言っても、三菱グループとは言わないのか!?

 腰ぬけども!!

|

« 不正選挙! ビラもう一枚、あります!! 拡散をお願いします! 配ってください!! | トップページ | 不正選挙! 首相官邸前からすぐのところに総務省があります! ビラをまこう! 抗議の声を! »

コメント


あなた達の言ってる事は、単に憶測と妄想だけで証拠にもならない。

あなた達の言ってる疑惑は特別変な事じゃないんですよ。

リチャードは企業を書かないけど、不正は無理だと思う側から見れば、あなたもリチャードと何ら変わらない事してるの(笑)

家に包丁があるから犯人はお前だ!疑われたくなければ証拠を出せ!証明できないからお前逮捕ね

あなたもリチャードもやってる事は一緒だよ?

アメリカが企業に変わっただけじゃん。

疑惑だけならともかくビラ配り?

リチャード信者が変な缶バッジを置き忘れたり、チラシを挟んできたり、非難するどころか目糞鼻糞の争いなんですよ(笑)

あなたの無知ぶりを見ると、選挙速報を見たのは今回初めてのようですね(笑)

投稿: | 2013年2月 8日 (金) 09時55分

競馬本を出すと言ったが執筆してる様子はこれっぽっちもない。青山繁晴を批判したときに彼を取材すると言っておきながら一向に取材しない。そんな人が物証確証もない、大半がネットから引用したデータから判明した疑惑(判明したというより推測ですけど)を信じろと言ったところでそんなの信じられるかっていうのが本音です。今となっては度重なる有名人批判はメルマガのためだったんだって思っています。不正選挙が事実という可能性ももちろんありますけど、ブログだけですが中田さんの今までを見てると素直にそうですかとは言えません。

投稿: | 2013年2月 8日 (金) 13時37分

今頃になってやっと東芝出てきたw
遅すぎですよ。
ジャーナリストだったけ?
思いっきり情弱のジャーナリストですねw

投稿: アハハ | 2013年2月 8日 (金) 14時30分

日本企業にも触れなければ、警察、検察、「不当逮捕」にも触れたこともなければ、官僚や東電幹部、米倉を名指しすることも全くない。自分の安全圏内で「不正選挙」を売りに、売名目的の下品極まりないネットパフォーマンス。安倍の顔に落書きしたり「シャブ打って」などと呆れた言葉を平気で口にする品性の下劣さ。子供は騙せても大人は誰も相手にしていない。政治とは無関係なゲリラ俳優。

投稿: 子供は騙せるネットパフォーマンスR.K | 2013年2月 8日 (金) 15時07分

16ヶ月前から東芝に取材してますけど! ふざけんな!? 誰も日本企業を標的にしないで不正選挙か!?

投稿: 中田潤 | 2013年2月 9日 (土) 04時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/49256878

この記事へのトラックバック一覧です: リチャード・コシミズ批判!! 絶対に企業を攻撃しないよね!!:

« 不正選挙! ビラもう一枚、あります!! 拡散をお願いします! 配ってください!! | トップページ | 不正選挙! 首相官邸前からすぐのところに総務省があります! ビラをまこう! 抗議の声を! »