« 「脱原発」比例票を消す不正選挙マジック! 実は簡単! 種明かし大公開!! | トップページ | 地震が発生したときは「原子力情報」をNHKが言うまでの時間を計りましょう! メモ帳をテーブルに! »

2013年2月 3日 (日)

ツイッター「トップ」の謎 「不正選挙」検索でトップだった沖本ゆきこさんが消えました。私のツイートについて書いた直後

 パソコン苦手だし、御存知のようにツイッターとの相性最悪。

 でも、さっきまで「不正選挙」検索でトップだった沖本ゆきこさんが

 私のブログを「これは鋭い」とツイートしてくださった直後に

 なぜ、消えてしまったのでしょうか?

 私のグラフも「人気の写真」から消えました。

 陰謀論者でいくでえ! こっちも面白いので。

|

« 「脱原発」比例票を消す不正選挙マジック! 実は簡単! 種明かし大公開!! | トップページ | 地震が発生したときは「原子力情報」をNHKが言うまでの時間を計りましょう! メモ帳をテーブルに! »

コメント

不正じゃないと気付いただけでは?

投稿: | 2013年2月 3日 (日) 03時25分

ツイート自体は消えていません。検索「トップ」から消えたんです!!

投稿: 中田潤 | 2013年2月 3日 (日) 03時47分

邪魔されてますね。
ゆきちゃんには頑張って欲しいです!

投稿: momo | 2013年2月 4日 (月) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/49137639

この記事へのトラックバック一覧です: ツイッター「トップ」の謎 「不正選挙」検索でトップだった沖本ゆきこさんが消えました。私のツイートについて書いた直後:

« 「脱原発」比例票を消す不正選挙マジック! 実は簡単! 種明かし大公開!! | トップページ | 地震が発生したときは「原子力情報」をNHKが言うまでの時間を計りましょう! メモ帳をテーブルに! »