« わしのグラフ、もう一回、ツイッター「人気の写真」1位に!! あ、前は2位、4位だったんで金メダル獲得!! | トップページ | 放映中 NNNドキュメント 書くこと »

2013年2月 3日 (日)

もし「不正選挙」が行なわれていなかったら? 違った未来大予想http://www.mag2.com/m/0001577514.html メルマガを読んでください!

「民主主義は数です」

 これは小沢一郎の「遺言」だったのだろうか?

 2012年12月14日。国会正門前。

 反原発首都圏連合のスピーチエリアに立った小沢一郎にテレビカメラが群がった。

「カメラ、じゃまだ!」

「マスゴミ、帰れ!」

 コールがわき起こった。

 象徴的なシーンだった。

 マスコミのプロパガンダによって組み立てられた世界がある。確固として存在する。

 しかし、この場所は「メディア空間」ではない!

 二重写しの現実。分裂した世界。

 そこに立っているのは「日本の独立」「脱植民地化」を目指す最後の大物政治家である。

 日本人は、何を頼りに生きていけばいいのか?

 二重写しの現実に、よって立つ基盤はあるのか?

「脱原発が選挙の争点になっていないようです」

「民主主義は数です」

 小沢一郎は不正選挙を知っていたのか?

 原子力災害を起こした国は独裁国家になる。

 それが歴史の教訓。ウクライナからの警告である。

「オレンジ革命」は「民主化運動の成果」といわれているが、ウォール街とアメリカが仕組んだ「米国人が儲かる形への国家の作り変え」に他ならなかった。ウクライナではその後、「地域党」が台頭。一気に独裁への坂道を転げ落ちていった。

 原子力災害は、「中央政府」の信頼を完膚なきまでに叩き潰す。

 日本でも大阪から「天才プロパガンディスト」橋下徹が登場した。

 リベラル派の指導者であるべき小沢一郎も地方の知事、嘉田由紀子を「選挙の顔」として担ぎ出した。

「ジャパン・ハンドラー」マイケル・グリーンは予言していた。

「総選挙が日本の左派に最後の止めを刺す」

 そして、「比例 未来の党」票、「比例 共産」票、「比例 社民」票が大量に盗まれた。

|

« わしのグラフ、もう一回、ツイッター「人気の写真」1位に!! あ、前は2位、4位だったんで金メダル獲得!! | トップページ | 放映中 NNNドキュメント 書くこと »

コメント

そこをメルマガにしちゃうんですか。予想で当たってるかどうかも分からないのに。データやしっかりした数字に基づいた予想なのですか?

投稿: | 2013年2月 5日 (火) 01時07分

それを言うなら自民党(安倍さんの演説)でのマスコミに対する非難の方がはるかに上でしたけどね(笑)

あちらは小沢と違って、数千人いましたね(笑)

投稿: | 2013年2月 5日 (火) 12時25分

不戦選挙がなかったという根拠を政府自民党は示す義務がある。
1.投票はがきの偽造ことが簡単にできる。
2.投票用紙の偽造ことが簡単にできる。
3.投票箱のすり替えが簡単にできる。
4.投票用紙のカウント結果のねつ造が感単にできる。
5.集計結果のねつ造が感単にできる。
6.集計結果の発表ねつ造が感単にできる。

NHKの起票直後の”当確が出ました”は、前もって選挙の結果を知っていなければできない。
数人の出口調査で選挙結果がわかるのなら選挙する必要はない。
だから、だれもまじめに開票しないのだ。

中田さんがグラフで指摘するとおり、比例票と選挙区票をすり替えてますね。
比例票が選挙区票より少ないはずがないですね。
この票も、でっち上げの可能性が高いけど

開票なんて、適当にやって早く終わらせて、キャバクラへ遊びに行こうぜ。すきなおんなと、かーちゃんと○ックスしようぜ。公務員なんざこんなもんだろう。
自民党70年間の政治で、完全に堕落してる公務員。まじめに開票してる公務員、選管なんて誰もいないんだよ。

投稿: あやしいお米 | 2013年2月 5日 (火) 15時48分


死ね、苦しみぬいて死ね、腐れが


中田さん、あやしいお米って名前は許せますか?
あやしいお米って名前は許して良いのでしょうか?

投稿: 上のコメ主死ね | 2013年2月 5日 (火) 23時13分

中田さん答えましょうよ
上のコメントは無視したら駄目でしょ
ちゃんとしましょうよ、本当に

投稿: 中出し禁止 | 2013年2月 6日 (水) 03時32分

福島県民の痛み?ご冗談でしょ・・・
自分に尻尾振って来るヤツなら被災地侮辱する様な者でも問題無し?

結局おたくのやってる事なんてゴッコ
死ぬまで戯言続ける宜し

投稿: 中出し禁止 | 2013年2月 6日 (水) 13時51分

開票集計前後で、無作為抽出で確率の範囲内にあるか計算すべきでしょう。

投稿: | 2013年7月22日 (月) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/49156053

この記事へのトラックバック一覧です: もし「不正選挙」が行なわれていなかったら? 違った未来大予想http://www.mag2.com/m/0001577514.html メルマガを読んでください!:

« わしのグラフ、もう一回、ツイッター「人気の写真」1位に!! あ、前は2位、4位だったんで金メダル獲得!! | トップページ | 放映中 NNNドキュメント 書くこと »