« 不正選挙! 今回、共産党の選挙運動は「比例は脱原発の共産に!」だったんです! 死に票になりませんから! なぜ、豊島区の3000人が「比例は共産」の方針に従わなかったんですか!? | トップページ | 有権者は誰もが選管をインタビューする権利がある! 電話、日時場所決め、静かにお話をしましょう!! »

2013年2月 6日 (水)

不正選挙! 立会人はすべての票を数える権利がある! まったくやってないから票を盗まれた! メルマガ読んでくださいhttp://www.mag2.com/m/0001577514.html

 諸悪の根源は立会人の「随時点検方式」。

 次の選挙は立会人に立候補して、

「機械を使うな!」と叫びましょう!

「ムサシ」は自民党に献金している企業です!

 すべての票を自分で数えましょう!!

 それが国民の、有権者の権利です!!

|

« 不正選挙! 今回、共産党の選挙運動は「比例は脱原発の共産に!」だったんです! 死に票になりませんから! なぜ、豊島区の3000人が「比例は共産」の方針に従わなかったんですか!? | トップページ | 有権者は誰もが選管をインタビューする権利がある! 電話、日時場所決め、静かにお話をしましょう!! »

コメント


全部の票は確認してないかもしれないけど、求められたら全部の票を確認出来ますよね。

結果的に全部の票を見なかっただけで、いつ求められるかわからないのに、そんなリスクを犯しますか?

自分がその立場なら出来ますか?

全国にいくつ開票所があると思ってるんですか?笑

因みに社民党、共産党、未来なんて避ける人が多いと思いますよ?

投稿: | 2013年2月 6日 (水) 11時42分

立会人の数を増やすことが不可欠!
各開票場に現在は、ほぼ1~2人の立会人しか送れていません。だから人員を各開票セクションに送り込みチェックそしてビデオでの可視化できれば、開票の透明度は増すと思います。
全部の票の確認?
慣例的に立会人は関係候補者の一部の投票束をパラパラとチェックするだけですよ。まして他候補の票や分類機に投入前の票はノーチェックに等しいのが現実です。
住民が投票用紙を確認するには裁判所の許可がいることを知らないの?
ならば選管が公正を立証するため自ら、希望者に集計と投票用紙の束をチェックさせればよいでしょう。同筆跡や機械文字が複数発見されれば、それで不正選挙及び内乱罪は成立します。過去には習志野市の不正疑惑で同筆の投票用紙が幾つも撮影されていたにも拘わらず、そのことを裁判判決後に気づく不手際で、難を逃れたケースもあります。

投稿: | 2013年2月 7日 (木) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/49209116

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙! 立会人はすべての票を数える権利がある! まったくやってないから票を盗まれた! メルマガ読んでくださいhttp://www.mag2.com/m/0001577514.html:

« 不正選挙! 今回、共産党の選挙運動は「比例は脱原発の共産に!」だったんです! 死に票になりませんから! なぜ、豊島区の3000人が「比例は共産」の方針に従わなかったんですか!? | トップページ | 有権者は誰もが選管をインタビューする権利がある! 電話、日時場所決め、静かにお話をしましょう!! »