« 応援し情報提供もした藤島利休さんも不正選挙「証拠」グラフを否定? | トップページ | 不正選挙!リチャード・コシミズは安倍晋三のために働いている これだけの状況証拠http://www.mag2.com/m/0001577514.html »

2013年2月24日 (日)

不正選挙! リチャード・コシミズは非暴力直接行動つぶしのプロ?メルマガを読んでくださいhttp://www.mag2.com/m/0001577514.html

 問題はリチャード・コシミズの訴訟に対する姿勢。

<我々RK独立党もF氏に合流して、司法の場で不正を明らかにすべく動くべきなのか? 一晩考えた私RKは、最善の策をネット上で提示する。>(リチャード・コシミズ『12・16不正選挙』 以下<>はすべてこの本からの引用)

 何を考えたのか?

 どうやって不正選挙糾弾の声を消すか?

<そして、なにやら、裏社会の工作員たちが口々にRK独立党にこの訴訟に参画するよう勧めてくる。>

 言いだしっぺのお前が動け、闘え、ということだろう。

<当然、裏社会の思惑が働いている。裁判沙汰に巻き込まれてエネルギーをつぎ込み、挙げ句の果てに疲れ果てて「不起訴処分」の報を聞き落胆する。RKの周囲から仲間が離反していく。そんなシナリオを裏社会が用意し誘導せんとしたと判断した。>

 闘う気、ハナッからなし!!

 陰謀論者の最大の問題点がここだ。

<よって、私RKは積極的に裁判に関与することを避けた。ブログの住民たちもほとんど例外なくこの策に賛成した。RKブログの常連勇士たちは一騎当千の知恵者なのである。>

 一騎当千!?

 ただ単にパソコンの前に座ってるだけじゃん!!

 さらに問題なのは、コシミズの言う「裏社会のシナリオ」が実はコシミズ自身が(おそらく一晩考えて)あみ出したシナリオだということだ。

http://www.mag2.com/m/0001577514.html

 つづきはメルマガで

Photo_8

|

« 応援し情報提供もした藤島利休さんも不正選挙「証拠」グラフを否定? | トップページ | 不正選挙!リチャード・コシミズは安倍晋三のために働いている これだけの状況証拠http://www.mag2.com/m/0001577514.html »

コメント

「闘う気、ハナッからなし!!」←知っとるわ!
「ネット陰謀論者の最大の弱点がここに」だろ!
本気で「不正選挙」正そうとする人々を潰すのが仕事だからな!

投稿: | 2013年2月25日 (月) 19時34分

リチャードコシミズが訴訟を提起しないのは、裁判にエネルギーを削がれ、不正選挙追及ができないから?
ではなくて、全国での講演活動や駄作本書きができないからだろう。


投稿: | 2013年2月26日 (火) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/49629945

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙! リチャード・コシミズは非暴力直接行動つぶしのプロ?メルマガを読んでくださいhttp://www.mag2.com/m/0001577514.html:

« 応援し情報提供もした藤島利休さんも不正選挙「証拠」グラフを否定? | トップページ | 不正選挙!リチャード・コシミズは安倍晋三のために働いている これだけの状況証拠http://www.mag2.com/m/0001577514.html »