« 不正選挙! 日本の美しい国土を奪ったのは誰だ!? 復興の願いのこもった投票用紙をごっそり盗んだのは誰だ!? | トップページ | 不正選挙! 被災地を蹂躙した不正選管「ムサシ」許すまじ! 「比例 社民」票の減り方はなんだ!? »

2013年1月30日 (水)

不正選挙! 被災地の「脱原発」比例票がターゲット。卑劣極まりない不正選管「ムサシ」

「比例 共産」票の激減について、

「他の脱原発の党に流れたのでは?」

 なんて考えている人にはこのグラフを。

Photo_8

「比例 社民」も盗まれています。

 ここは小選挙区で社民と共産が共闘してほしかった。

 単純な足し算で10834票。

 これが「脱原発」の願いだと思います。

 しかし、「比例 共産」「比例 社民」を足しても

 7144票しかない! 

|

« 不正選挙! 日本の美しい国土を奪ったのは誰だ!? 復興の願いのこもった投票用紙をごっそり盗んだのは誰だ!? | トップページ | 不正選挙! 被災地を蹂躙した不正選管「ムサシ」許すまじ! 「比例 社民」票の減り方はなんだ!? »

コメント

盗まれたんじゃなくて、支持を得られなかっただけでしょw どこかの電波運動家と同じでさw

これって、もともと貧乏な人が突然「お金がない!これは盗まれたんだ!」って騒ぎ出してるようにしか見えないんだけど。

投稿: | 2013年1月30日 (水) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/49056932

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙! 被災地の「脱原発」比例票がターゲット。卑劣極まりない不正選管「ムサシ」:

« 不正選挙! 日本の美しい国土を奪ったのは誰だ!? 復興の願いのこもった投票用紙をごっそり盗んだのは誰だ!? | トップページ | 不正選挙! 被災地を蹂躙した不正選管「ムサシ」許すまじ! 「比例 社民」票の減り方はなんだ!? »