« あけましておめでとう! マツコ・デラックスさん、 #不正選挙 追及を! | トップページ | ベンガジ事件で暴かれるのは「CIA+無人機」の大量虐殺です!ヒラリーよ、真実を語れ!http://blogos.com/article/53295/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter »

2013年1月 1日 (火)

コメントありがとう! なぜ、支配層は、これほど、あからさまな #不正選挙 をやったのか?

 リビアで起きたことを思い出してください!

 NATO軍の空爆が続く中、首都トリポリ、緑の広場に

 カダフィを応援する170万人が集まったんですよ!

 リビアの人口の3分の1以上!!

 これが民意!!

<本紙は四日に公示される第四十六回衆院選を前に、有権者の投票行動を探るため、全国三千六百人を対象に電話世論調査を実施した。「日本の原発政策はどうすべきだと思うか」と聞いたところ、原発ゼロを求める回答は59・8%に上った。>(東京新聞 2012年12月3日)

 これが民意!!

 史上最悪の蛮行が旧ソ連圏、中東、アフリカで進行中なのです。

 民意を無視して国家そのものを作り変える。

 ロスチャイルド、ロックフェラーの最後のあがきです。

 選挙で日本を作り変えることができるのなら、

 あなたは、被曝覚悟で日本を空爆しますか?

 ブッシュとゴアの大統領選で米国は不正選挙をやって、

 成功体験を持っているんです。

 不正選挙が暴かれたら、次は戦争です。

 第3次世界大戦が先か? アメリカ崩壊が先か?

 正念場です!

 選挙結果に絶望しないで!

 希望を持って、2013年をスタートしましょう!!

|

« あけましておめでとう! マツコ・デラックスさん、 #不正選挙 追及を! | トップページ | ベンガジ事件で暴かれるのは「CIA+無人機」の大量虐殺です!ヒラリーよ、真実を語れ!http://blogos.com/article/53295/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/48558953

この記事へのトラックバック一覧です: コメントありがとう! なぜ、支配層は、これほど、あからさまな #不正選挙 をやったのか?:

« あけましておめでとう! マツコ・デラックスさん、 #不正選挙 追及を! | トップページ | ベンガジ事件で暴かれるのは「CIA+無人機」の大量虐殺です!ヒラリーよ、真実を語れ!http://blogos.com/article/53295/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter »