« 不正選挙! 札幌市東区の「比例 共産」票だけ激減の理由は? 全国でこんなことが続々と | トップページ | 不正選挙! 日本の美しい国土を奪ったのは誰だ!? 復興の願いのこもった投票用紙をごっそり盗んだのは誰だ!? »

2013年1月30日 (水)

不正選挙! 大津波に襲われた宮城県名取市で「比例 共産」票をごっそり盗んだやつがいる

 このグラフには言葉がない。

Photo_4

 平成21年。共産党は小選挙区に候補を立てませんでした。

 直線で表記。

 小選挙区で増えた1200票は「脱原発」の願いだったのでは?

|

« 不正選挙! 札幌市東区の「比例 共産」票だけ激減の理由は? 全国でこんなことが続々と | トップページ | 不正選挙! 日本の美しい国土を奪ったのは誰だ!? 復興の願いのこもった投票用紙をごっそり盗んだのは誰だ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/49052969

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙! 大津波に襲われた宮城県名取市で「比例 共産」票をごっそり盗んだやつがいる:

« 不正選挙! 札幌市東区の「比例 共産」票だけ激減の理由は? 全国でこんなことが続々と | トップページ | 不正選挙! 日本の美しい国土を奪ったのは誰だ!? 復興の願いのこもった投票用紙をごっそり盗んだのは誰だ!? »