« アルジェリア政府記者会見は行なわれているのに、生中継していけない、状態だと思います | トップページ | なぜ、日本人がテロの標的にされるのか!? »

2013年1月21日 (月)

日揮社員7名の御冥福をお祈りいたします。なぜ、日本人が標的にされたのか?

 合掌。しかし、なぜ、

「日本人はどこだ!?」

 と過激派が探したという報道があるのか!?

 これはプロパガンダの崩壊です。

「日本人は中東、アフリカの人たちから信頼されている」

 これが真っ赤なウソだったということです!

 カネの流れを精査すれば、ウソは証明されます。

 アルジェリアの民にとって日本人は友達ですか!?

 泥棒だったから、殺された、とわしは思います。

 日揮の信じがたい決算を見てください!!

|

« アルジェリア政府記者会見は行なわれているのに、生中継していけない、状態だと思います | トップページ | なぜ、日本人がテロの標的にされるのか!? »

コメント

お久しぶりです。貴兄の論理はおかしいです。まるで、かつての東アジア反日武装戦線の論理と同じです。貴兄の言葉を真似れば、唾棄! 貴兄に共感する人は少ないでしょう。イルボーンのCDも捨てます。あきれました。返信不要。二度とこのサイトを開くことはありませんから。結局、貴兄はダメなサヨクの中年男以上にはなれないことがよくわかりました。この2年近く、貴兄のブログはほぼ毎日、共感を持って読んできましたが、最近の貴兄はついていけません。残念です。くれぐれもご自愛を。

投稿: くろた | 2013年1月22日 (火) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/48874691

この記事へのトラックバック一覧です: 日揮社員7名の御冥福をお祈りいたします。なぜ、日本人が標的にされたのか?:

« アルジェリア政府記者会見は行なわれているのに、生中継していけない、状態だと思います | トップページ | なぜ、日本人がテロの標的にされるのか!? »