« 岩上安身さん「文化放送」ユーストが途中で切れるんですけどなぜ?http://www.ustream.tv/user/iwakamiyasumi | トップページ | コメントありがとう! 「工作員」なぜ、黙る!? »

2013年1月15日 (火)

謎の円盤 #UFO と「 #不正選挙」陰謀論

 ここ100年、最大の「伝説」はUFOですよね。

 一昨年秋、わしは、とある専門学校で臨時講師をしたんです。

「UFOを見たことがある人、手を上げて」

 そう言ったら、ひとりの女性しかいなかった!!

 愕然としたんですよ。クラスは20人以上。

 わしの世代「新人類」世代(笑)が6人酒を飲んで、

 UFOの話題になったら「見たことある」やつが必ずひとりはいた。

 わしもそのひとり。

 わしは思わず「わかった!」と教室で口走った。

「矢追純一のUFO特番がなくなったら、UFOもいなくなる!」

 教室はシーンとしている。

 授業が終わり、ただひとり手を上げた女の子が私に切々として語り出すんです。

「本当に見ました。状況は……」

「あ!?」と思いました。

 たったひとりになっても本当のことを語り続けることです!!

 空気が読めない? だからなんだ!?

 青森「あさこハウス」に支援を!! ひとりで悪いか!?

 たったひとりで勝つ!!

|

« 岩上安身さん「文化放送」ユーストが途中で切れるんですけどなぜ?http://www.ustream.tv/user/iwakamiyasumi | トップページ | コメントありがとう! 「工作員」なぜ、黙る!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/48755847

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の円盤 #UFO と「 #不正選挙」陰謀論:

« 岩上安身さん「文化放送」ユーストが途中で切れるんですけどなぜ?http://www.ustream.tv/user/iwakamiyasumi | トップページ | コメントありがとう! 「工作員」なぜ、黙る!? »