« 「独裁者」カダフィは、家がないために死んだ父親を見て「家を持つことは国民の権利」とする国を作った | トップページ | 豊島区選挙管理委員会に行ってきました! #不正選挙 結論は、「この国はもうダメ」です!! »

2013年1月15日 (火)

みんな読んで!!

<衆院選の不正選挙について質問がありますが現在衆院選で不正選挙が行われたと気付いている国民・市民団体・政治家はどれくらいですか?また不正選挙の件を取り上げているジャーナリスト・ネットジャーナリスト・ブロガーはどれくらいですか?また彼らはこの不正に対してデモや訴訟を起こしているでしょうか?教えてください。 >

 って、これ、質問がおかしい。で回答。

ANo.1

<質問者は 何を以って不正と言うのですか

質問者言うところの 不正 の定義か具体的内容を呈示してください

妄想に囚われて西部劇の保安官気取りなのでは

投稿日時 - 2013-01-14 20:21:21

 おかしいに決まってるじゃねえか!?

|

« 「独裁者」カダフィは、家がないために死んだ父親を見て「家を持つことは国民の権利」とする国を作った | トップページ | 豊島区選挙管理委員会に行ってきました! #不正選挙 結論は、「この国はもうダメ」です!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/48757174

この記事へのトラックバック一覧です: みんな読んで!!:

« 「独裁者」カダフィは、家がないために死んだ父親を見て「家を持つことは国民の権利」とする国を作った | トップページ | 豊島区選挙管理委員会に行ってきました! #不正選挙 結論は、「この国はもうダメ」です!! »