« 「こま犬」さん、「それしかないじゃん」さん、コメントありがとう!! データは地方自治体のHPです!! なんか文句あるか!? | トップページ | 今日、経団連前に来てください! 18時半!不正選挙のすべてを話します!! »

2013年1月23日 (水)

不正選挙は本当にあったこと! なぜ、民家でこそこそハンコを押してるの!? 路上に出よう!!

 原告団を100%支持しますが、なんで秘密会議なの?

 路上で堂々と主張すべきです!

 金曜日、19時から財務省前でやります!

 陰謀論じゃないことを世間に知らしめ、会議をしましょう!

「再稼動反対!」だけでいいのかどうか!?

|

« 「こま犬」さん、「それしかないじゃん」さん、コメントありがとう!! データは地方自治体のHPです!! なんか文句あるか!? | トップページ | 今日、経団連前に来てください! 18時半!不正選挙のすべてを話します!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/48896332

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙は本当にあったこと! なぜ、民家でこそこそハンコを押してるの!? 路上に出よう!!:

« 「こま犬」さん、「それしかないじゃん」さん、コメントありがとう!! データは地方自治体のHPです!! なんか文句あるか!? | トップページ | 今日、経団連前に来てください! 18時半!不正選挙のすべてを話します!! »