« 競馬で負けてDVD『アポロ18』を観た。というどうでもいい一日 #陰謀論  | トップページ | 不正選挙は「信じたい情報を信じているだけ」の「ネトサヨ」 松谷創一郎http://bylines.news.yahoo.co.jp/soichiromatsutani/20130112-00023026/ »

2013年1月13日 (日)

陰謀論の謎 なぜ、 #フリーメイソン と #ロスチャイルド がごっちゃになっているんでしょうか!?

 長崎、グラバー邸にあるコンパスの紋章は、

 邸宅を建てた大工の家の前にあるんです。

 おそらく、大工はグラバーとともに日本で生きる決心をした。

 日本の開国は近いので、自分の家をフリーメイソンの

 日本における拠点にしようと考えたのです。

 だから、紋章を掲げる。

 ヨーロッパの大工修行をする若者は各地を放浪します。

 ポケットに銀貨一枚、ってなるときもあるでしょう。

 そういうとき、若者はコンパスの紋章を探すのです。

 秘密結社フリーメイソンの家を見つけたら、

 タダで食事と寝床と仕事をくれる可能性が高いからです。

「秘密」なのは、大工ではない放浪者を避けるためですよ。

 戦争、大量虐殺でむちゃくちゃな財を成したロスチャイルドとは無関係です。

 フリーメイソンは「友愛」、ロスチャイルドは「差別」の物語です。

 ロスチャイルド家が今、崩壊しようとしています。

 メルマガを読んでください!

http://www.mag2.com/m/0001577514.html

|

« 競馬で負けてDVD『アポロ18』を観た。というどうでもいい一日 #陰謀論  | トップページ | 不正選挙は「信じたい情報を信じているだけ」の「ネトサヨ」 松谷創一郎http://bylines.news.yahoo.co.jp/soichiromatsutani/20130112-00023026/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/48736450

この記事へのトラックバック一覧です: 陰謀論の謎 なぜ、 #フリーメイソン と #ロスチャイルド がごっちゃになっているんでしょうか!?:

« 競馬で負けてDVD『アポロ18』を観た。というどうでもいい一日 #陰謀論  | トップページ | 不正選挙は「信じたい情報を信じているだけ」の「ネトサヨ」 松谷創一郎http://bylines.news.yahoo.co.jp/soichiromatsutani/20130112-00023026/ »