« 田舎町でも票泥棒が暗躍! 岡山県総社市の「比例 共産」票を盗んだのは誰だ!?http://keibadameningen.cocolog-nifty.com/blog/ | トップページ | 不正選挙を唱えている人は「未来の党に入れたのに落選した」ことに怒っているわけですよね? »

2013年1月21日 (月)

不正選挙の証拠がほしい人はメルマガ読んでくださいhttp://www.mag2.com/m/0001577514.html 金が欲しいの? まさにその通りです!!

 豊島区の選管を直撃。

 頼むから読んで。わしにカンパを!!

<中田 豊島区の選管の人が票数を操作した。違いますか?

 伊丹 それは違いますね。

 中田 公正にやっている?

 伊丹 ええ。

 中田 3人にひとりが「脱原発」の他の党に投票した、と考えましょう。

 小選挙区の日本共産党。これが一番の疑問です。

 今秀子さんは、前の選挙より183票増やしている。

 平成21年、山本としえ(共産)13791票。

 平成24年、今秀子(共産)13974票。

 増えているにもかかわらず、

 平成24年、比例、共産党10112票。

 小選挙区で今秀子さんに投票した人、13974人のうち、3862人が、

 比例では違う党に投票している。

 伊丹 そうですね。

 中田 27・6%です。私の両親は共産党員です。共産党支持者がそんな行動をするわけないんですよ。

 伊丹 それはですね。こうだからこうだ、っていう解答はないんですけど、あの、もちろん、厳正にですね、票を仕分けしているんですよ。

 まず、機械で。読み取り機やなんかでやって、その他に、読めない票やなんかに関しては2次分類というところに回して、最終的には、わかりづらい票については調査にまわして、立会人さんに見ていただいている、という形を取っています。

 ちょっと待て!! 選管職員は票を数えていないのか!?

 開票作業自体が「まったく別物」になっているのか!?

 テープ起こしをしてハタと気づく。

 やっぱ、私はジャーナリスト失格だ。

 伊丹氏の話には重要な一節が抜け落ちているのだ。

「機械で読んで束にしたものを人間の目で1枚、1枚、確認している」

 最も重要な言葉が欠落している。

 日本という国は「閉店ガラガラ」!?

 中田 過去2回の衆院選。共産票は小選挙区より比例の方が多いんです。

 なぜなら、自民党と民主党が小選挙区で争っている場合、共産党支持者も民主党に投票する、ということがあったからですよね。

 比例は共産党。これは願いを込めて書くんです。

 私も同様です。未来の党に投票することは決めている。でも、「小選挙区のたがや亮さんはダメだろう」「小池百合子さんには勝てないだろう」「民主党の江端貴子さんも組織票を持っている」。

 だから、願いを込めて比例では「日本未来の党」と書きました。

 共産党支持者は比例に願いを込めてきたんです。

 新宿区では「小選挙区 共産」「比例共産」の誤差はわずか132票。

 じゃあ、新宿に住む共産党支持者と池袋に住む共産党支持者は別の部族、というか、アタマの構造がまったく違う?

 じゃあ、葛飾区に行きましょう。練馬区に行きましょう。

 共産の比例票がめちゃくちゃ減っているんですよ。

 伊丹 ほお~。

 中田 こんなこと、小選挙区制度になってから、一回もなかったですよ。

 共産党票を選管で消したでしょう?

 伊丹 いやいや、そりゃあ、絶対、ないです。>

 つづきはメルマガで!!

http://www.mag2.com/m/0001577514.htm

|

« 田舎町でも票泥棒が暗躍! 岡山県総社市の「比例 共産」票を盗んだのは誰だ!?http://keibadameningen.cocolog-nifty.com/blog/ | トップページ | 不正選挙を唱えている人は「未来の党に入れたのに落選した」ことに怒っているわけですよね? »

コメント

妄想だけで「こんな結果になるはずがない!!!!!!!!!!!!!!!!」って騒いでないで、共産党員と、共産党員以外で共産党候補に入れた人が、それぞれ比例でどこに入れたのかを自分で調査したら? そっちの方が答えに近いと思うんだけど。それしかないじゃん!

それともネットと図書館で資料を漁る以外の調査はしたくないからやらないの?

投稿: それしかないじゃん! | 2013年1月21日 (月) 10時56分

私は原告団会議で同席した者です。
中田さんの次に捺印して引き上げた者です。
そのときブログを公開していると聞いたので、拝見しています。

>伊丹氏の話には重要な一節が抜け落ちているのだ。
「機械で読んで束にしたものを人間の目で1枚、1枚、確認している」
 最も重要な言葉が欠落している。

そうですね、ここが重要ですね。
束にした票を信じきってめくるだけ。中身の確認なしです。
日本人の機械(読み取り機のような)に対する信頼は、絶対的です。
中身の確認をしないならば、プログラムに仕込んでおけば、やりたい放題が可能になります。

そうなると私は読み取り機のプログラムと、無線を組み合わせている気がするのです。
最近ではパソコンでも無線キーボードがあります。ちょっとしたコンデンサくらいの大きさの受信部を乗せたUSBコネクタをPC本体のUSBソケットに差しておけば、パソコンはキーボードからの信号を受け取れます。
それと同じように受信部を読み取り機の内部に乗せておけば、いつでもいいタイミングで、読み取り機に信号が送れます。
その信号に従ってプログラムが動けば、イカサマ集計が可能です。
例えば、信号Aならば共産党の2割を維新とみなせ、信号Bならば未来の党の6割を自民党とみなせ等々、このように読み分けたり集計したり。

いずれにしても、中田さんの気づいたことは、重要な盲点です。
だから、まずは疑惑の大きく感じられる数箇所の選挙区での保管票を点検しなくてはなりません。
選挙はすべての国民に対して、常に高度なレベルで「公正」が保証されていなければなりません。
でないと、「公正な選挙」とは言えませんね。

投稿: 原告団の一員 | 2013年1月21日 (月) 18時05分

そのコンデンサ程度の大きさの機器を使った不正は、今回の衆議院選挙で初めて行われたの? それとも、以前の民主党が圧勝した選挙では、そうなるようにやっぱり不正が行われたの?

投稿: それしかないじゃん! | 2013年1月21日 (月) 22時04分

妄想もここまでくると・・・
駅前でチラシ配ってみたらどーですか?

投稿: | 2013年1月22日 (火) 01時02分

 データを示して反論しろ! ずうっとこんな状態です! 原告団は闘います!! 毎週金曜、19時、財務省前で会いましょう!! 不正選挙抗議が始まってます!!

投稿: 中田潤 | 2013年1月22日 (火) 01時56分

データを示して反論? 妄想に何も証拠がないことが最大のデータだと思うんだけど。

「ちょっとしたコンデンサくらいの大きさの受信部を乗せたUSBコネクタをPC本体のUSBソケットに差して行う不正」も、票読み現場の証拠からスクープしたものじゃなくて、たんなる可能性という名の妄想でょ? 

開票現場の人への匿名取材とか潜入撮影とか、そういうことやってはじめて「ジャーナリスト」でしょ?

「原告団は闘います!!」って、それ闘ってないよ。わめいてるだけで。両者の違いは大きい。

もう一度言う。かわいそうだけどあんたら、闘ってはいないよ。原発再稼働反対!!!それしかないじゃん!!!

投稿: それしかないじゃん! | 2013年1月22日 (火) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/48857769

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙の証拠がほしい人はメルマガ読んでくださいhttp://www.mag2.com/m/0001577514.html 金が欲しいの? まさにその通りです!!:

« 田舎町でも票泥棒が暗躍! 岡山県総社市の「比例 共産」票を盗んだのは誰だ!?http://keibadameningen.cocolog-nifty.com/blog/ | トップページ | 不正選挙を唱えている人は「未来の党に入れたのに落選した」ことに怒っているわけですよね? »