« 「不正選挙」騒動とは何か? 整理しましょう! | トップページ | 平成18年頃から「随時点検方式」導入!? 多摩市の場合http://www014.upp.so-net.ne.jp/matsuzaki/page/katudo/sisatu0608.htm »

2013年1月19日 (土)

不正選挙のキモは「随時点検方式」! 立会人は票をパラパラと見たりしているだけ!?http://keibadameningen.cocolog-nifty.com/blog/

 1月15日に豊島区選挙管理委員会で

 伊丹清隆選挙係長にお話をうかがいました。

 そのやりとりの一部。

<中田 比例の日本共産党票を選管が操作しましたよね?

伊丹氏 してません。できませんよ。そんなこと。

中田 日本はそんな国ではないし、日本人がそんなことをするはずがない。私もそう信じています。根拠のひとつは立会人です。立会人がすべての票を読むから、チェックするから。日本共産党の比例票が束になって来ます。それを共産党候補の立会人がすべて見てますか?

伊丹氏 随時点検ですので、有効票が並べられる。立会人さんが共産党の開票を見て、一枚、一枚やらないでしょうけど。パラパラパラパラっと見たりはしてますね。>

 名刺をくれなかった職員は次のように表現。

<随時点検方式を取らせていただいていて、担当者が「ご覧ください」という風に。一枚、一枚お見せするわけじゃないんですけど、100票の束になったものをここ(机)に置いていく。で、その、お時間をみていただきまして、立会人さんのご意思で見ていただいている。>

 つまりは、不正やり放題!!

 かくして、「脱原発」票11000枚が消えた!!

 最終的にパソコンに入力する人に動機があればできます!

 その証拠が「消えた」読売新聞記事。

http://keibadameningen.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/httpwwwyomiur-1.html

 詳しくは21日のメルマガを読んでください!!

http://www.mag2.com/m/0001577514.html

|

« 「不正選挙」騒動とは何か? 整理しましょう! | トップページ | 平成18年頃から「随時点検方式」導入!? 多摩市の場合http://www014.upp.so-net.ne.jp/matsuzaki/page/katudo/sisatu0608.htm »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/48837008

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙のキモは「随時点検方式」! 立会人は票をパラパラと見たりしているだけ!?http://keibadameningen.cocolog-nifty.com/blog/:

« 「不正選挙」騒動とは何か? 整理しましょう! | トップページ | 平成18年頃から「随時点検方式」導入!? 多摩市の場合http://www014.upp.so-net.ne.jp/matsuzaki/page/katudo/sisatu0608.htm »