« 原子力災害と政治 ウクライナの場合、紆余曲折があって、独裁 日本は即、独裁 #自民  | トップページ | 「なぜ傲慢にも、どちらへ行くべきか、どの国と友好関係を結ぶべきか、我々に指図できるのだろう。カダフィは私の友人だった。我々が孤立していたときに、支援の手をさしのべてくれた」ネルソン・マンデラ #クリントン  »

2012年12月17日 (月)

負けたけど手に入れたものはいっぱいある! わしにとっては「ひとりで抗議」でした 反原発首都圏、東電前アクション、 #経団連 前アクション! 宝物を大事にするぜ! 

 10人程度の小さな抗議がいろんなところで起きている。

 それがダイヤモンド。わしらの宝物。

 いくでー! 愉快に!

|

« 原子力災害と政治 ウクライナの場合、紆余曲折があって、独裁 日本は即、独裁 #自民  | トップページ | 「なぜ傲慢にも、どちらへ行くべきか、どの国と友好関係を結ぶべきか、我々に指図できるのだろう。カダフィは私の友人だった。我々が孤立していたときに、支援の手をさしのべてくれた」ネルソン・マンデラ #クリントン  »

コメント

負けたけど飯田哲也が落ちてよかった。自然エネルギーで脱原発なんてアホか、嘘つきかどちらかです。

投稿: nao | 2012年12月18日 (火) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/48362840

この記事へのトラックバック一覧です: 負けたけど手に入れたものはいっぱいある! わしにとっては「ひとりで抗議」でした 反原発首都圏、東電前アクション、 #経団連 前アクション! 宝物を大事にするぜ! :

« 原子力災害と政治 ウクライナの場合、紆余曲折があって、独裁 日本は即、独裁 #自民  | トップページ | 「なぜ傲慢にも、どちらへ行くべきか、どの国と友好関係を結ぶべきか、我々に指図できるのだろう。カダフィは私の友人だった。我々が孤立していたときに、支援の手をさしのべてくれた」ネルソン・マンデラ #クリントン  »