« ショーケンも荻窪に来い!! | トップページ | 「荻原」さん、あんたがわしに「日本から出て行け!」って言ってるんですね。出て行かねーよ! »

2012年12月10日 (月)

「荻原」さん、コメントありがとう! 匿名コメント、全部「荻原」さんだったの? 荻原さんには荻原さんへの文字書きますよ! どんなことに、わし、答えていない?

 答えていない、っていうじゃん!

 何に答えていないのか!?

 ちゃんと書いてね。

|

« ショーケンも荻窪に来い!! | トップページ | 「荻原」さん、あんたがわしに「日本から出て行け!」って言ってるんですね。出て行かねーよ! »

コメント

手前で探せよ
こっちはその為にも名乗ってるんだろ?
漁れや、過去の萩原名義のコメントを

投稿: 萩原 | 2012年12月10日 (月) 03時41分

神奈川県在住、飲食店経営

いつも興味深く拝見してます
さて、今日現在になっても上のコメント主に対する返答をなされないのは如何なる理由が有っての事なのでしょうか?

多くのコメントと書かれている様に中田さんにとって不愉快で不利益な内容は捨て置くのが中田潤の生き方でしょうか?

萩原さんと同じ事を中田さんに言わせてもらいます
中田さんの為に自分の情報を晒しました、誰の為でもない中田さんだけの為に中田さんの一方的なルールに則って中田さんに話しかけてます

投稿: 米倉雅博 | 2012年12月11日 (火) 20時06分

誤字が有りましたので訂正致します

多くのコメントと書かれている様に×
多くのコメントに書かれている様に○

投稿: 米倉雅博 | 2012年12月11日 (火) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/48163940

この記事へのトラックバック一覧です: 「荻原」さん、コメントありがとう! 匿名コメント、全部「荻原」さんだったの? 荻原さんには荻原さんへの文字書きますよ! どんなことに、わし、答えていない?:

« ショーケンも荻窪に来い!! | トップページ | 「荻原」さん、あんたがわしに「日本から出て行け!」って言ってるんですね。出て行かねーよ! »