« 「甲府」さん、コメントありがとう! | トップページ | 結局「ソンかトクか?」で生きてるやつに人生の味はわからん、てことでしょ? ソンしてるやつに感動するのが人生だ!! #プロレス #極真空手  »

2012年12月13日 (木)

デモ、抗議、「相手は無視して終わり」その通りですよ! でも、やるんだよ!! #自民党 

 無視されたから何?

 意味がないからやるな?

 やってから言えよ!

 やってだめでもな!

|

« 「甲府」さん、コメントありがとう! | トップページ | 結局「ソンかトクか?」で生きてるやつに人生の味はわからん、てことでしょ? ソンしてるやつに感動するのが人生だ!! #プロレス #極真空手  »

コメント

はじめから無意味になってしまうようなやり方ではダメだと言いたかったんですけど。まあデモではブログと同じようなやり方で罵ったりはしてないと思いますが。

投稿: | 2012年12月13日 (木) 04時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/48305120

この記事へのトラックバック一覧です: デモ、抗議、「相手は無視して終わり」その通りですよ! でも、やるんだよ!! #自民党 :

« 「甲府」さん、コメントありがとう! | トップページ | 結局「ソンかトクか?」で生きてるやつに人生の味はわからん、てことでしょ? ソンしてるやつに感動するのが人生だ!! #プロレス #極真空手  »