« 池袋西口 | トップページ |  #小池百合子 演説会にはばあさん、じいさんしかいない! 自民党が政権の中心になったら日本のアニメも死ぬ! 投票へGO! »

2012年12月15日 (土)

朝日杯で万馬券! 過去4年、外国人、地方出身騎手しか勝っていないレース 非SS系 #競馬 

 池袋西口で自民党に抗議してから競馬。

 もうこんなことやりたくないよ。

 寒いし、恥ずかしいし。

 大飯原発を止めてください、お願いします。

 ちゅーわけで朝日杯ですが。

 過去4年はジョッキーの腕っぷしで決まっていますよね。

 外国人騎手か地方出身騎手。

 父系サンデーサイレンスも勝っていない。

 このレースは「日本競馬」じゃないのかもしれません。

 年を追ってペースが上がっている傾向。

 だから、キレ勝負じゃなくて我慢大会。

 ま、4年ですが、データからは③⑥⑪⑭。

 ボックスですべて万馬券になりそうですから買ってみたらどうでしょうか。

 まあ、2着はJRA騎手が来るので血統を加味して⑥⑪軸?

 わしはアタマでは買いませんけど。

 さあGⅠ、内からいきましょう!

 ③ゴッドフリードは無敗なのに、なぜか単勝10倍以上。きんもくせいのラップは優秀。馬単のヒモ。

 ⑤コディーノが一本かぶりですなあ。藤沢厩舎の馬が2歳GⅠを勝つ? 横山騎手はラップ的には向いていると思いますけど。来て2着じゃ! ヒモ。

 ⑥ラブリーディはキンカメ産駒でルメール騎手。データ的にはピッタリ。京王2歳Sのラップはすごい。当然、ヒモ。

 ⑩ワキノブレイブが人気の盲点ですよ! 未勝利戦のラップが抜けている。この馬が来たら、5万円じゃ! 対抗に押す。

 ⑫フラムドグロワールですが、押さえます。横山→ウィリアムスってプラスです。芙蓉Sのラップは優秀。ヒモ。

 で、わしの本命は……。

 ⑨エーシントップ当選!!

 京王杯2歳Sのラップはハイペースなのにガツンとギアが入ってキレている。

 ストームバード系の外国産馬。

 生涯初の絶叫になりそうですな。

 浜中! 押し切れ! 浜中!!

|

« 池袋西口 | トップページ |  #小池百合子 演説会にはばあさん、じいさんしかいない! 自民党が政権の中心になったら日本のアニメも死ぬ! 投票へGO! »

コメント

我慢大会なのにキレる馬を買うんですか?その根拠は?それと京王杯2歳Sはどこがハイペースなんですか?スローの上がり勝負だったと思うんですけど。

投稿: | 2012年12月16日 (日) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/48338587

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日杯で万馬券! 過去4年、外国人、地方出身騎手しか勝っていないレース 非SS系 #競馬 :

« 池袋西口 | トップページ |  #小池百合子 演説会にはばあさん、じいさんしかいない! 自民党が政権の中心になったら日本のアニメも死ぬ! 投票へGO! »