« 予言的中?「 #マヤ暦 が終わり、氷河期が始まる」ロシア、平年比-10~15℃!この50年で最も長く寒い この寒気が日本を襲う?http://japanese.china.org.cn/life/txt/2012-12/20/content_27470190_3.htm | トップページ | 人類滅亡まで5時間! すでに異変が! ショッピングモールの女店員がトナカイに変態中! 人間なのは顔だけ!! #マヤの予言  »

2012年12月20日 (木)

昇天してえ!お願い #アセンション でも、こんなことになったら……「安倍晋三と私だけアセンション」 最後の太陽が暮れました

Photo_2

 実はこんな本が世界一売れてたりする。

 この本は読んでないので以下は無関係。

 アセンションって、昇天だよね。

 わしが読んだ本はこんな内容(題名は忘れた)。

 昇天するのはキリスト教徒だけ。

 しかも、聖書を歴史上の真実だと考えている人だけ。

 人類は恐竜といっしょに暮らしていたしぃ(笑)。

 サルと人間は同時に神によって創造されたしぃ(笑)。

 だから、ダーウィンの『進化論』を燃やせ!

『進化論』を教えている学校にはうちの子は通学させない。

 自宅で「真実」を私が教える!

 そういう人達だけが破滅する地上から昇天する?

 雲の上に引き上げられた人々は、雲の端っこから地上を見る。

 地上では、異教徒たちが地割れに落ちたり、海に流されたり、

 核爆発に焼かれたり、原発事故で即死したりする?

 アセンションって……勝手だね。

 わしは異教徒じゃん! そんなのイヤじゃ!!

 わしもアセンションしてくれ! よろしくキリスト。

 でも、昇天して「助かったー!」と叫ぶと……。

「安倍晋三と私だけアセンション」

 だったら、ヤだぞう。気まずいぞ! 会話は弾まんぞ!

 で、安倍晋三がサンタクロースの格好して狸寝入りしていたら?

「ウイスキーを一本開けたサモア人レスラーと私だけアセンション」

 これも困る。本当に困ってしまう。

 助かったとたんにボコボコ、半殺し。そんで雲に放置。

 いっそのこと、マグマに焼かれりゃよかった。

 ああ、なんとかしてくれ。

 プリーズ天照大神!!

|

« 予言的中?「 #マヤ暦 が終わり、氷河期が始まる」ロシア、平年比-10~15℃!この50年で最も長く寒い この寒気が日本を襲う?http://japanese.china.org.cn/life/txt/2012-12/20/content_27470190_3.htm | トップページ | 人類滅亡まで5時間! すでに異変が! ショッピングモールの女店員がトナカイに変態中! 人間なのは顔だけ!! #マヤの予言  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/48399316

この記事へのトラックバック一覧です: 昇天してえ!お願い #アセンション でも、こんなことになったら……「安倍晋三と私だけアセンション」 最後の太陽が暮れました:

« 予言的中?「 #マヤ暦 が終わり、氷河期が始まる」ロシア、平年比-10~15℃!この50年で最も長く寒い この寒気が日本を襲う?http://japanese.china.org.cn/life/txt/2012-12/20/content_27470190_3.htm | トップページ | 人類滅亡まで5時間! すでに異変が! ショッピングモールの女店員がトナカイに変態中! 人間なのは顔だけ!! #マヤの予言  »