« すまんです。小池百合子落選運動ボロ負け。わしに覚悟がなかったからです #自民  | トップページ | 暗澹たる気分を吹きはらえ! 敵は自民! はっきりした! 抗議、また抗議するのみ!! »

2012年12月16日 (日)

自民圧勝の選挙結果とは? これ、当然だよ。三井、三菱グループの社員、家族、身内を数えてみ #自民 

 数えてみたけど、途中でやめた。

 日本人の半数を超える。

 たとえば、ローソンは三井グループ。

 投票率100%でも負けるのよ。原発推進派に。

 で、負けるとわかっているのに「再稼動反対!」。

 レッドウルフたちは本当に美しい。

 でも、レッドウルフが言っていないこと言うこと。

 徹底した不買運動です。

 日立、東芝、三菱の製品は買わない!

 次に、メガバンクからお金を下ろすこと。

|

« すまんです。小池百合子落選運動ボロ負け。わしに覚悟がなかったからです #自民  | トップページ | 暗澹たる気分を吹きはらえ! 敵は自民! はっきりした! 抗議、また抗議するのみ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/48348683

この記事へのトラックバック一覧です: 自民圧勝の選挙結果とは? これ、当然だよ。三井、三菱グループの社員、家族、身内を数えてみ #自民 :

« すまんです。小池百合子落選運動ボロ負け。わしに覚悟がなかったからです #自民  | トップページ | 暗澹たる気分を吹きはらえ! 敵は自民! はっきりした! 抗議、また抗議するのみ!! »