« 「自民が単独過半数」との新聞報道で落ち込むなよ! 大事なのは、亀有の宿無しのおっちゃんは一人も排除されなかったこと。福島に市民診療所ができたこと | トップページ | 地震! 原発をまったく映さないNHKの狂気! 「3・11」以前の社内マニュアルでは「ロボットカメラで対応」 なぜ、北半球の危機に対応しない!? #NHKを信じるな  »

2012年12月 7日 (金)

なぜ、脱原発の候補に投票すべきなのか? わしの考えを整理します

 わしは「1F3号機の使用済み燃料プールは存在しない」と書いた。

 記者会見で、東電、保安院、原子力委にも当てた。

Photo

 そんで書いて、書きながら、「ものすごく怒られるだろうな」

「そもそも、活字になるのか、これ?」と思ったけど、

 いまだにクレームゼロ! なぜだ!?

 1F3号機のプールが存在しないからだろう!?

 このとき、取材拒否された対象は、

 NHK、毎日新聞、朝日新聞、東芝、日立製作所、GE。

 なんなんだよ、いったい!?

 マスコミによって隠ぺいされたもの。

 中性子、使用済み核燃料、プルトニウム……などなど。

 投票するとき、考えてください!

|

« 「自民が単独過半数」との新聞報道で落ち込むなよ! 大事なのは、亀有の宿無しのおっちゃんは一人も排除されなかったこと。福島に市民診療所ができたこと | トップページ | 地震! 原発をまったく映さないNHKの狂気! 「3・11」以前の社内マニュアルでは「ロボットカメラで対応」 なぜ、北半球の危機に対応しない!? #NHKを信じるな  »

コメント

クレームがないのは相手にすればかえって目立つからじゃないんですかね?クレームをつければこの記事が余計に多くの人に広まる。変な言い方ですが筋の通った言い訳なんてできるわけないんですからそうなれば批判されるのは自分達のほうですからね。

投稿: | 2012年12月 7日 (金) 04時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/48112702

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ、脱原発の候補に投票すべきなのか? わしの考えを整理します:

« 「自民が単独過半数」との新聞報道で落ち込むなよ! 大事なのは、亀有の宿無しのおっちゃんは一人も排除されなかったこと。福島に市民診療所ができたこと | トップページ | 地震! 原発をまったく映さないNHKの狂気! 「3・11」以前の社内マニュアルでは「ロボットカメラで対応」 なぜ、北半球の危機に対応しない!? #NHKを信じるな  »