« 野田と松下政経塾勢力は壊滅! 次のターゲットは自民党と財界! 毎週水曜18:30経団連会館前で抗議しよう! #自民  | トップページ | 原子力災害と政治 ウクライナの場合、紆余曲折があって、独裁 日本は即、独裁 #自民  »

2012年12月17日 (月)

日本では報道されない「ベンガジ・ゲート」事件 陰謀論で読めば、米軍産複合体を破壊する大事件かも? #クリントン 

 わしは陰謀論を排除しません。という前提でお読みいただきたい。

 ベンジャミン・フルフォードらの見解では「アラブの春」は、

 チュニジアは純粋な民衆の蜂起。

 エジプトはアメリカのシナリオによる偽装革命。

 リビアは?

 リビアのベンガジで起きた全権大使を含む米国人4名殺害事件。

 これ、ヒラリー・クリントンの大失態なわけですよ。

「職員1名が死亡」(ヒラリーの公式発表)。

 ウソだった!

 在リビア全権大使、クリストファー・スティーブンスが、その日、

「たまたま」ベンガジの米公館を訪れていて、殺されてしまった。

 大使は車で逃げようとしたが、ロケット砲でやられた。

 ウソだった!

 ムハンマドを侮辱する映画がネットで流れ、怒った群衆が

 米公館に押し寄せた、とされているが、なんで、

 一般人がロケット砲を持っているのか?

 逃走する車にロケット砲が命中?

 ハリウッド映画じゃあるまいし。

 その後、公館から運び出される大使の写真が欧州で報道された。

 ヒラリーはウソをついていた!

 大使の所在もつかめていなかったのだとしたら、

 オバマ政権の対テロ対策はダメダメだ、ということになる。

 オバマ政権は調査委員会を作り、ヒラリーに指揮させた。

 暴露されたのは「ベンガジ米領事館」の正体だった。

 ネットをみても「ベンガジ米領事館」はそもそも存在しない。

 なぜ、公表されなかったのか?

 ベンガジの施設はCIAの秘密軍事基地だったからだ。

 ベンガジの米公館には無人機プレデターの飛行場が併設されていた。

 CIAとプレデターによる民間人大量虐殺もまた日本では報道されていない。

 アメリカ人は世界中でテロリストに狙われている。

 しかし、CIAはダメダメな組織になっていて、自国民を守ることができない。

 自国民が犠牲になるたびに、CIAは「報復」と称し、不確かな情報を元に、

 主にパキスタンを無人機プレデターで空爆した。

 パキスタンとアメリカが戦争?

 唾棄すべき事実。交戦状態ではない国でも、CIAが

「アメリカの脅威となるテロリスト施設」

 と認定したところはどんどこ攻撃していい、ということになっている。

 リビアのベンガジの米公館もまた、

 表ざたになってはいけない米軍基地だったのだ。

 ヒラリー・クリントンはデイヴィッド・ペトレイアスCIA長官を議会に招集した。

 何が起きたのか!?

 米国民から愛された米軍の英雄、ペトレイアスは、なんと、

 不倫疑惑を理由に辞任し、証言を免れた!!

 つづきはメルマガを読んでください!↓

http://www.mag2.com/m/0001577514.html

|

« 野田と松下政経塾勢力は壊滅! 次のターゲットは自民党と財界! 毎週水曜18:30経団連会館前で抗議しよう! #自民  | トップページ | 原子力災害と政治 ウクライナの場合、紆余曲折があって、独裁 日本は即、独裁 #自民  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/48362518

この記事へのトラックバック一覧です: 日本では報道されない「ベンガジ・ゲート」事件 陰謀論で読めば、米軍産複合体を破壊する大事件かも? #クリントン :

« 野田と松下政経塾勢力は壊滅! 次のターゲットは自民党と財界! 毎週水曜18:30経団連会館前で抗議しよう! #自民  | トップページ | 原子力災害と政治 ウクライナの場合、紆余曲折があって、独裁 日本は即、独裁 #自民  »