« NHK 原発映像放映まで、また2時間のタイムラグ 原子力情報は操作されている #NHKを信じるな  | トップページ | 誰も書かないし、わしも今気づいたけど、日本の脱原発って原子力協定義務違反だよね 米英仏加豪中は当然、怒っている! #脱原発  »

2012年12月 7日 (金)

日本のマスコミは官僚に操られている!! 報道とは官僚の作文!! 官僚とマスコミに「子どもを守ろう」という気持ちなどない!! 子どもを被曝させて今も偉そうに指図している #NHK 

<トラブル内容をマスコミに発表する前、電力会社の広報部門と通産省の間では電話とファクシミリが飛び交う。発表文の一字一句にチェックが入る。発表前に待ったがかかったこともある>(『日経産業新聞』1992年10月27日)

 この唾棄すべき関係をぶち壊さないかぎり、

 日本人は、家族、友人を守れない!

|

« NHK 原発映像放映まで、また2時間のタイムラグ 原子力情報は操作されている #NHKを信じるな  | トップページ | 誰も書かないし、わしも今気づいたけど、日本の脱原発って原子力協定義務違反だよね 米英仏加豪中は当然、怒っている! #脱原発  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/48121629

この記事へのトラックバック一覧です: 日本のマスコミは官僚に操られている!! 報道とは官僚の作文!! 官僚とマスコミに「子どもを守ろう」という気持ちなどない!! 子どもを被曝させて今も偉そうに指図している #NHK :

« NHK 原発映像放映まで、また2時間のタイムラグ 原子力情報は操作されている #NHKを信じるな  | トップページ | 誰も書かないし、わしも今気づいたけど、日本の脱原発って原子力協定義務違反だよね 米英仏加豪中は当然、怒っている! #脱原発  »