« みつぼで涙酒 | トップページ | 本日12・15 19時 #小池百合子 が池袋西口で演説します。抗議をしましょう! »

2012年12月15日 (土)

日本はメディア空間ではない! 脱原発、反TPP、反消費増税、反改憲の候補者、政党に投票しましょう!

 昨日は沢田研二、山本太郎の共演、

 国会前、小沢一郎の演説をみてきました。

 ちなみに「タイム・イズ・オン・マイサイド」は

 ザ・タイガースの演奏がストーンズよりすごい。

 小沢先生の演説の前にテレビカメラが現れて、

「見えないよ!」の怒号。

「マスコミ消えろ!」「マスコミいらねえ!」コール。

 小沢先生が降りると、マスコミも帰っていく。

「宇都宮けんじも報道しろ!」の怒号。

 これが今の日本の姿。

 昔は多くの人がテレビに映りたがったもんですが、

 今はカメラが怒鳴られる。

 メディア空間と現実の路上が齟齬を起こしているんですな。

 現実にメディアが入ってくるとけんかになる。

 選挙もほぼメディア空間の中にあります。

 だから、どんな結果が出ても絶望しないで!

 ミサオ・レッドウルフがいいことを言っていました。

「選挙結果がどんなものであれ、私たちは再稼動反対を叫び続ける」

 デモの重要性はそこにあるんです。

 現実を拡大し、メディア空間を吹き飛ばす。

 ウソとプロパガンダと洗脳工作に死を!

|

« みつぼで涙酒 | トップページ | 本日12・15 19時 #小池百合子 が池袋西口で演説します。抗議をしましょう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/48333809

この記事へのトラックバック一覧です: 日本はメディア空間ではない! 脱原発、反TPP、反消費増税、反改憲の候補者、政党に投票しましょう!:

« みつぼで涙酒 | トップページ | 本日12・15 19時 #小池百合子 が池袋西口で演説します。抗議をしましょう! »