« 倒れた #クリントン は「ベンガジ・ゲート」事件の証言をするはずだった!? ついにアメリカのウソが暴かれる!?  | トップページ | まだ40分あります! コンビニいくなら、投票所に寄りましょう! 自民に投票しないで! »

2012年12月16日 (日)

3位決定戦 #アルアハリ の苦闘と #クリントン 意識不明をつなぐ線

「ベンガジ・ゲート」事件の発端はリビアだったが、

 最も大きな影響を受けたのがエジプト。

 9月にカイロのアメリカ大使館が3000人の群衆に襲われた。

 2月のアルアハリの試合で多くの人が死んだ悲劇。

 そして、エジプトの政情不安。

 アブトレイカ、メタエフは二つの問題を背負って闘っている。

 しかし、もし、「ベンガジ・ゲート」事件がアメリカの自作自演だったら……。

 マヤ暦の終わりはプロパガンダ支配の終わりなのかも。

|

« 倒れた #クリントン は「ベンガジ・ゲート」事件の証言をするはずだった!? ついにアメリカのウソが暴かれる!?  | トップページ | まだ40分あります! コンビニいくなら、投票所に寄りましょう! 自民に投票しないで! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/48345537

この記事へのトラックバック一覧です: 3位決定戦 #アルアハリ の苦闘と #クリントン 意識不明をつなぐ線:

« 倒れた #クリントン は「ベンガジ・ゲート」事件の証言をするはずだった!? ついにアメリカのウソが暴かれる!?  | トップページ | まだ40分あります! コンビニいくなら、投票所に寄りましょう! 自民に投票しないで! »