« 「原発事故があったからといって日本の削減義務はなくならない」COP18中国代表団副団長 #温暖化  | トップページ | 12月21日「マヤ暦の終わり」は単なるオカルトではない! 地球は氷河期に突入した!? メルマガhttp://www.mag2.com/m/0001577514.html »

2012年12月13日 (木)

感謝されない国、日本 環境関連で途上国に133億ドルもあげたのに「日本は国際貢献に後ろ向き」 #温暖化 

 COP18底抜け脱線ゲームのおおまかすぎるまとめ。

日本「先進国はこの3年間で目標の300億ドルを超える336億ドルを途上国に援助してきた。その4割の133億ドルは日本が拠出した」

 ……ちょっと、言葉がないよね。

「3・11」以降、途上国にあげたカネはいくら?

 今すぐ、福島、被災地に送れ!

途上国「日本は国際貢献に後ろ向きだ」

日本「133億ドルの貢献に感謝するのが先だろう」

 お金だけ取られて、「ありがとう」の一言も言われない国、日本。

中国「年100億ドルじゃ全然足らない。先進国は途上国に10倍の1000億ドルよこせ!」

 世界一、CO2を排出している中国が「発展途上国」!?

 どの面下げて言っておるのか!?

EU「中国人は欧州危機のニュースも読んでいないのか? そんなカネ、あるわけねーじゃん!」

環境NPO「環境問題に後ろ向きな国、日本に”化石賞”をさしあげましょう」

日本「ぎゃふん」

 踏んだり蹴ったり、かよ!?

 地球は寒冷化している!

 こんな猿芝居、今すぐ、やめてしまえ!!

|

« 「原発事故があったからといって日本の削減義務はなくならない」COP18中国代表団副団長 #温暖化  | トップページ | 12月21日「マヤ暦の終わり」は単なるオカルトではない! 地球は氷河期に突入した!? メルマガhttp://www.mag2.com/m/0001577514.html »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/48310027

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝されない国、日本 環境関連で途上国に133億ドルもあげたのに「日本は国際貢献に後ろ向き」 #温暖化 :

« 「原発事故があったからといって日本の削減義務はなくならない」COP18中国代表団副団長 #温暖化  | トップページ | 12月21日「マヤ暦の終わり」は単なるオカルトではない! 地球は氷河期に突入した!? メルマガhttp://www.mag2.com/m/0001577514.html »