« 今そこにある危機! 石油コンビナートを持つ「コスモ石油」「富士石油」など大企業は「3・11」の被害状況を隠ぺいしている! 液状化調査を拒否している! | トップページ | なぜ、脱原発の候補に投票すべきなのか? わしの考えを整理します »

2012年12月 6日 (木)

「自民が単独過半数」との新聞報道で落ち込むなよ! 大事なのは、亀有の宿無しのおっちゃんは一人も排除されなかったこと。福島に市民診療所ができたこと

 日本は「メディア空間」ではない!!

 自民+民主+維新の独裁国家ができる?

 独裁ウェルカム!

 ええ経験や! わしは独裁を経験して死ぬ。

 ウクライナもそうなったんだから、

「歴史から学べ」なら、当然、日本も独裁国家になるんだよ!

 日本人は資本主義崩壊も原発災害も経験してきたからね。

 次は独裁だろ!?

 大事なのは、首都圏脱原発の10万人であり、

 福島にできた市民診療所であり、亀有の河川敷の暮らし。

 助け合いだよ!!

「これが日本人の声だと言うのか? ならば、1億人が間違っている」(日本の首領より)

|

« 今そこにある危機! 石油コンビナートを持つ「コスモ石油」「富士石油」など大企業は「3・11」の被害状況を隠ぺいしている! 液状化調査を拒否している! | トップページ | なぜ、脱原発の候補に投票すべきなのか? わしの考えを整理します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/48111594

この記事へのトラックバック一覧です: 「自民が単独過半数」との新聞報道で落ち込むなよ! 大事なのは、亀有の宿無しのおっちゃんは一人も排除されなかったこと。福島に市民診療所ができたこと:

« 今そこにある危機! 石油コンビナートを持つ「コスモ石油」「富士石油」など大企業は「3・11」の被害状況を隠ぺいしている! 液状化調査を拒否している! | トップページ | なぜ、脱原発の候補に投票すべきなのか? わしの考えを整理します »