« 普通に考えれば、不正選挙で日本終了です! 小選挙区で未来のたがや亮に投票した1000人が比例で自民、民主、維新に投票するわけはない! #不正選挙  | トップページ | 時間が許すかぎり「小選挙区は未来、比例は自民」などという狂人、ゾンビを割り出していく。明日から岡山に帰ってそれ、やります! #不正選挙  »

2012年12月23日 (日)

データでは200万人を超える人たちが「小選挙区は未来」「比例は未来じゃない」ってことになります!! #不正選挙 

 これから順繰りに調べていきますが、

 東京10区だけが「異常」じゃないと仮定。

 小選挙区「未来」たがや亮、比例「未来と書かなかった」人、

 全有効投票数の3・58%!! 30人にひとり以上!!

 日本の全有権者数101236029人。

 投票率59・32%なんで60053212人が投票した。

 朝日新聞の報道では、史上最低投票率なのに、

 小選挙区で204万票もの無効票が出たとか。

 全体で5813212人が有効票を投じたとします。

 東京10区が異常じゃなかったとしたら、

 2076873人が「小選挙区は未来」「比例は未来じゃない党」。

 200万人の狂人が日本に突如、発生した!?

 誰か説明をお願いします!

 コメントを!!

|

« 普通に考えれば、不正選挙で日本終了です! 小選挙区で未来のたがや亮に投票した1000人が比例で自民、民主、維新に投票するわけはない! #不正選挙  | トップページ | 時間が許すかぎり「小選挙区は未来、比例は自民」などという狂人、ゾンビを割り出していく。明日から岡山に帰ってそれ、やります! #不正選挙  »

コメント

・亀井あたりは個人に入れる人が多いだろうし、別に不思議ではないですね
・しょせん「違和感がある」ってレベルなので、そのために多額の税金を使って再選挙なんて行われるわけがないですね
・そもそもその数字本当に現実のものなの? ソースは?

投稿: ポント | 2012年12月23日 (日) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/48430111

この記事へのトラックバック一覧です: データでは200万人を超える人たちが「小選挙区は未来」「比例は未来じゃない」ってことになります!! #不正選挙 :

« 普通に考えれば、不正選挙で日本終了です! 小選挙区で未来のたがや亮に投票した1000人が比例で自民、民主、維新に投票するわけはない! #不正選挙  | トップページ | 時間が許すかぎり「小選挙区は未来、比例は自民」などという狂人、ゾンビを割り出していく。明日から岡山に帰ってそれ、やります! #不正選挙  »