« naoさん コメントありがとう! 同感です 「再生可能」エネルギーはすべて詐欺 山本太郎もわかっちゃいなかったんだと思います わしもそうだもの #脱原発  | トップページ | 亀戸アパルトヘイト »

2012年12月 6日 (木)

原発をゼロにし、日本がデフォルトしたら「ユニクロ」も潰れますか!? #脱原発 #反消費増税 

 潰れねーよ!!

 ウラハラの服屋も潰れません!!

 日本がデフォルトしたほうが日本人は幸せになれるんです!

 海外の金融屋を一掃できますから。

 原発については、米軍需産業に脅されて再稼動させただけ。

 米軍需産業が倒産寸前なんだから従うことはない!!

 今、本当に路上は寒いですけど、

 毎週水曜18:30~経団連会館(地下鉄大手町駅C2B出口)に来てください!!

|

« naoさん コメントありがとう! 同感です 「再生可能」エネルギーはすべて詐欺 山本太郎もわかっちゃいなかったんだと思います わしもそうだもの #脱原発  | トップページ | 亀戸アパルトヘイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/48100180

この記事へのトラックバック一覧です: 原発をゼロにし、日本がデフォルトしたら「ユニクロ」も潰れますか!? #脱原発 #反消費増税 :

« naoさん コメントありがとう! 同感です 「再生可能」エネルギーはすべて詐欺 山本太郎もわかっちゃいなかったんだと思います わしもそうだもの #脱原発  | トップページ | 亀戸アパルトヘイト »