« 「荻原」さん、コメントありがとう! 匿名コメント、全部「荻原」さんだったの? 荻原さんには荻原さんへの文字書きますよ! どんなことに、わし、答えていない? | トップページ | いいかげんにしろ! NHKニュースウオッチ9の節電7%プロパガンダ 「国と北電が要請」→「死人が出るかもよ」 恐喝かよ!? »

2012年12月10日 (月)

「荻原」さん、あんたがわしに「日本から出て行け!」って言ってるんですね。出て行かねーよ!

 具体的に、わしの書いていることのどこが間違っているか、言え!!

|

« 「荻原」さん、コメントありがとう! 匿名コメント、全部「荻原」さんだったの? 荻原さんには荻原さんへの文字書きますよ! どんなことに、わし、答えていない? | トップページ | いいかげんにしろ! NHKニュースウオッチ9の節電7%プロパガンダ 「国と北電が要請」→「死人が出るかもよ」 恐喝かよ!? »

コメント

いい加減にしとけよ
酔った頭で出鱈目な事するのもたいがいにしとけよ?

質問に答えてくれと頼んでるんだよ、おたくのルールーを守った上でお願いしてるんだよ、何度となく

間違ってる事?
ルールを守ってる私に対するおたくの失礼な対応

おたくが何処で何しようがおたくの勝手ですわ、ただし欠いてはならない事が有るんじゃないの?
私は名乗ってるよ、本名を
誰の為でもない、おたくの為に

投稿: 萩原 | 2012年12月10日 (月) 04時01分

何度も、何度も、具体的にあんたの悪いとこ指摘されてきたよ?

いつだって自分への批判はざっとしか読まずに腹立てて、みんな人間の心が分からない人でなしだ!みたいなことわめいてそれでおしまい。

またそれが繰り返されてるだけ。

本名と職業を名乗れ? ブログに考えを書いたり、本名と職業のわからない人が買っちゃわないよう、本を書くのもやめたら?

投稿: | 2012年12月10日 (月) 12時05分

中田さん格好悪過ぎますよ
恥を知って下さい

投稿: 名無氏 | 2012年12月11日 (火) 04時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/48164002

この記事へのトラックバック一覧です: 「荻原」さん、あんたがわしに「日本から出て行け!」って言ってるんですね。出て行かねーよ!:

« 「荻原」さん、コメントありがとう! 匿名コメント、全部「荻原」さんだったの? 荻原さんには荻原さんへの文字書きますよ! どんなことに、わし、答えていない? | トップページ | いいかげんにしろ! NHKニュースウオッチ9の節電7%プロパガンダ 「国と北電が要請」→「死人が出るかもよ」 恐喝かよ!? »