« 笹子トンネル事故報道で設計、施行の大企業名がまったく出てこないのはどう考えても異常です | トップページ | 「自民が単独過半数」との新聞報道で落ち込むなよ! 大事なのは、亀有の宿無しのおっちゃんは一人も排除されなかったこと。福島に市民診療所ができたこと »

2012年12月 6日 (木)

今そこにある危機! 石油コンビナートを持つ「コスモ石油」「富士石油」など大企業は「3・11」の被害状況を隠ぺいしている! 液状化調査を拒否している!

「3・11」。千葉県浦安市などで想定外の液状化被害が

 報告され、調査、分析もされています。

 しかし、学者、技術者が調べたのは、立ち入り可能な場所だけ。

 最も危険な石油コンビナートなど大企業の私有地は立ち入り禁止。

 国交相、濱田政則早大教授らが要請しても、入ることすらできない。

 頼んでも「入るな!」、データも出さない、って、どういうこと?

 早大教授より、法人が偉いからだよね。 ふざけんな!

 情報を出して株価が下がるのはまずい? ふざけんな!

 企業イメージのために100万人が死んでもいいの!?

 濱田教授は、入れてもらえないので、航空写真で調査をしています。

 航空写真を見たら、「3・11」で東京湾の

 石油コンビナート、火力発電所などで液状化はガンガンに起こっている!!

 すべて、隠ぺい!!

 わしは国会図書館で『高圧ガス』という業界誌を読んで初めて知りましたよ!

 それがこの国の姿! 日本のメディア環境なんです!!

 国民の命より、法人の「企業イメージ」を優先する。

 首都直下型地震で日本は、ジ・エンドです。

 ぜひぜひ、メールマガジンを読んでください!

http://www.mag2.com/m/0001577514.html

|

« 笹子トンネル事故報道で設計、施行の大企業名がまったく出てこないのはどう考えても異常です | トップページ | 「自民が単独過半数」との新聞報道で落ち込むなよ! 大事なのは、亀有の宿無しのおっちゃんは一人も排除されなかったこと。福島に市民診療所ができたこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/48110770

この記事へのトラックバック一覧です: 今そこにある危機! 石油コンビナートを持つ「コスモ石油」「富士石油」など大企業は「3・11」の被害状況を隠ぺいしている! 液状化調査を拒否している!:

« 笹子トンネル事故報道で設計、施行の大企業名がまったく出てこないのはどう考えても異常です | トップページ | 「自民が単独過半数」との新聞報道で落ち込むなよ! 大事なのは、亀有の宿無しのおっちゃんは一人も排除されなかったこと。福島に市民診療所ができたこと »