« 日本では報道されない「ベンガジ・ゲート」事件 陰謀論で読めば、米軍産複合体を破壊する大事件かも? #クリントン  | トップページ | 負けたけど手に入れたものはいっぱいある! わしにとっては「ひとりで抗議」でした 反原発首都圏、東電前アクション、 #経団連 前アクション! 宝物を大事にするぜ!  »

2012年12月17日 (月)

原子力災害と政治 ウクライナの場合、紆余曲折があって、独裁 日本は即、独裁 #自民 

 しかし、誰も「やったー!」「すっきりしたわあ!」と言っていない。

 愉快だと思っている人コメントください。

 雨が降っている。雨にできることは?

 月曜日。曜日にできることは?

 負けの味、噛み締めましょう。

 競馬ファン、大木金太郎ファンならわかってくれるはず。

 負けっぱなしで、おもろく生きよう!

|

« 日本では報道されない「ベンガジ・ゲート」事件 陰謀論で読めば、米軍産複合体を破壊する大事件かも? #クリントン  | トップページ | 負けたけど手に入れたものはいっぱいある! わしにとっては「ひとりで抗議」でした 反原発首都圏、東電前アクション、 #経団連 前アクション! 宝物を大事にするぜ!  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/48362761

この記事へのトラックバック一覧です: 原子力災害と政治 ウクライナの場合、紆余曲折があって、独裁 日本は即、独裁 #自民 :

« 日本では報道されない「ベンガジ・ゲート」事件 陰謀論で読めば、米軍産複合体を破壊する大事件かも? #クリントン  | トップページ | 負けたけど手に入れたものはいっぱいある! わしにとっては「ひとりで抗議」でした 反原発首都圏、東電前アクション、 #経団連 前アクション! 宝物を大事にするぜ!  »