« 酒は涙かため息か | トップページ | 原発をゼロにし、日本がデフォルトしたら「ユニクロ」も潰れますか!? #脱原発 #反消費増税  »

2012年12月 5日 (水)

naoさん コメントありがとう! 同感です 「再生可能」エネルギーはすべて詐欺 山本太郎もわかっちゃいなかったんだと思います わしもそうだもの #脱原発 

 わしのオヤジもわしに相談なく太陽光パネル設置ですわ。

 しかも、メーカーは欠陥原子炉を作った東芝。

 そんで「脱原発」派なんですから、この国はややこしいぞ。

 山本太郎もわかっちゃいない可能性大。

 わしもわかっちゃいなかったんだから。

 メール、ツイートをしましょう。

 エコポイントとかエコカー補助金とか、

 資本主義が完全に終了した証拠です。

 じゃあ、どうするか?

 銀行と名のつくところからお金を引き出すこと。

 金融システムを崩壊させ、国家財政も破綻でOK!

 そこから立ち上がって今、

 アルゼンチンもブラジルも景気がいいんですから!!

 日本がデフォルトしたら、やきとん「みつぼ」も潰れるのか!?

 みんな楽しく飲んでますよ!!

 お金を下ろし、政治家に期待をせず、選挙結果に絶望せず、

 これまでどおり、路上から声をあげていけばいい。

 わしはそう思います。

|

« 酒は涙かため息か | トップページ | 原発をゼロにし、日本がデフォルトしたら「ユニクロ」も潰れますか!? #脱原発 #反消費増税  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/48099961

この記事へのトラックバック一覧です: naoさん コメントありがとう! 同感です 「再生可能」エネルギーはすべて詐欺 山本太郎もわかっちゃいなかったんだと思います わしもそうだもの #脱原発 :

« 酒は涙かため息か | トップページ | 原発をゼロにし、日本がデフォルトしたら「ユニクロ」も潰れますか!? #脱原発 #反消費増税  »