« 自民党支持者は愛国者か? 保守なら絶対にTPPに反対しなきゃいけない! 「たった4分の1」を追いつめろ!! #TPP  | トップページ | アメリカで逮捕 日本で逮捕 この大きな違い オキュパイ・WSで逮捕された数百人はその日のうちに釈放 ガラスを割っただけの日本人は4ヶ月拘留 仕事も家族も破壊されます! »

2012年11月26日 (月)

JCの結果、皆さんはどう受け止めている!? #競馬 

 まず、フェノメーノですよね。スマンです!

 単勝で大勝負しちゃいけなかった。

 天皇賞(秋)で勝ってないんだから。

 エイシンフラッシュが現時点で、強い馬、なんです。

 何着でしたっけ?

 ラップ予想がダメなのは、ここ。

 フェノーメノは5着だから強い、って言い張りたくなるんですな。

12.8 - 11.0 - 12.0 - 12.3 - 12.1 - 12.1 - 12.2 - 12.0 - 11.9 - 11.7 - 11.5 - 11.5

 ラップタイムはこれ。

 フェノーメノは弱い。

 なんなんやこれ? でしょ?

 0・5秒以上ペースが上がった場面、一度もなし!!

 過去4年、こんなJCはない!

 最速ラップも遅い。11・5。

 やっぱ、オルフェーヴルは調子落ちだったと思います。

 ジェンティルドンナは最後のギアを使ったのかもしれない。

 でも、世界最強牝馬じゃない!

 じゃ、どうすりゃいいのよ、と思うJCでした。

 有馬記念でゴールドシップが全馬、5馬身ぶっちぎれ(無理か?)。

|

« 自民党支持者は愛国者か? 保守なら絶対にTPPに反対しなきゃいけない! 「たった4分の1」を追いつめろ!! #TPP  | トップページ | アメリカで逮捕 日本で逮捕 この大きな違い オキュパイ・WSで逮捕された数百人はその日のうちに釈放 ガラスを割っただけの日本人は4ヶ月拘留 仕事も家族も破壊されます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/47978178

この記事へのトラックバック一覧です: JCの結果、皆さんはどう受け止めている!? #競馬 :

« 自民党支持者は愛国者か? 保守なら絶対にTPPに反対しなきゃいけない! 「たった4分の1」を追いつめろ!! #TPP  | トップページ | アメリカで逮捕 日本で逮捕 この大きな違い オキュパイ・WSで逮捕された数百人はその日のうちに釈放 ガラスを割っただけの日本人は4ヶ月拘留 仕事も家族も破壊されます! »