« BS-1「エネルギーシフト」 猪瀬直樹さんが視察に行ったら風力発電のプロペラが動いていない(笑) メガソーラー行ったけど曇り(笑) 枝廣淳子さんの金主は東電(笑) | トップページ | コメントありがとう! »

2012年11月 3日 (土)

NHKはウソつき プロパガンダ機関です!!

 今やっているBS-1『エネルギーシフト』もむっちゃおかしい!!

 猪瀬直樹さんがジャーナリストなら、こういう会話になるはず。

「今、この風力発電所の発電量は?」

「いや、風が吹いていないから、ほぼゼロです」

「ダメじゃん!!」

 一番スルーしちゃいけない具体的な数字、データを

 NHKは隠ぺいするんです!!

 自称「ジャーナリスト」猪瀬直樹さんも協力して隠す。

 この体質が改まらないかぎり、この国は沈没します!!

|

« BS-1「エネルギーシフト」 猪瀬直樹さんが視察に行ったら風力発電のプロペラが動いていない(笑) メガソーラー行ったけど曇り(笑) 枝廣淳子さんの金主は東電(笑) | トップページ | コメントありがとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/47699140

この記事へのトラックバック一覧です: NHKはウソつき プロパガンダ機関です!!:

« BS-1「エネルギーシフト」 猪瀬直樹さんが視察に行ったら風力発電のプロペラが動いていない(笑) メガソーラー行ったけど曇り(笑) 枝廣淳子さんの金主は東電(笑) | トップページ | コメントありがとう! »